優華がずっとやりたかった企画で

先日にインスタライブでお話しました。


優華のおすすめ神社仏閣⛩️のお守りを授かったのでプレゼントします🎁


第一弾もとても好評で、すぐにお守りはなくなってしまいました😊

そして、お守りのご報告もたくさんいただき、とても幸せな気持ちです🩷

今回は第二弾‼️‼️‼️


先に、インスタライブでお守り紹介やお守りゲット方法等をお伝えしておりましたので、既に数が少なくなっております💦

👇インスタライブ見てね🩷


条件は、、、

優華の事をシェアして下さる事です♪

優華のアカウントをフォローしてる事です♪

してない方はフォローお願いします🤲


分からない方には

手取り足取り教えますので

一度メッセージを下さいね💞

大丈夫ですよ👌皆さん、ご参加ください😊


⭕️インスタ @haaaruka.22 @marin.ying @haruka20220607 @haru_ka2022

⭕️フェイスブック 



⭕️X Twitter @harukako2 @akuamarin1285

⭕️ブログ

⭕️TikTok @haruka20229 @haru072213x

⭕️LINE


赤丸で投稿出来ます。

優華のアカウントを載せときます。

優華のお守りや鑑定、写真等のご報告や、ご感想ご紹介をしていただいた方にプレゼントします🧿


上記のSNSに投稿してくださった方は

欲しいお守りを教えてください。

発送いたします。

もしわかれば、、、メンションしていただけるとうれしいです‼️


TikTokでは、赤ちゃんの性別を当たられたみたいなスクショの投稿でも構いませんし

優華のお守りやチラシ、優華のところで買ったものの写真、頂き物写真何でもいいです。


ご報告でも、ご感想でも

優華の紹介文でも何でも構いません。


投稿してくださった方にプレゼントします。

プレゼントは1投稿につき1つになります。

1人2回までとします。

※第一弾、第二弾、第三弾としていきますので

その都度、一人2回まででお願いします🤲



⭕️小彦名神社のお守り

快眠お守りやパワーストーンお守り

福銭ににくきゅうお守り🐶😺

龍の開運お守り🐉や医薬安全お守りなどありますよー‼️



⭕️神龍八大龍王神社

熊本にある有名な神社で、優華がいつも行ってるところです‼️

本当に龍がいて優華みたいなお仕事をされている方は、優華が出会った中で100%流がいると言われております🐲

2024年の3月15日はその年の中で1番良いと言われている日付でした。

その日付に授かってきました‼️



⭕️サムハラ神社

大阪の神社で、リングのお守りが有名ですよね。

とても不思議なパワーのある神社でした。

お母さんのお腹をイメージした安産お守り🪬

安産でお守りと言うそうです。



⭕️竈門神社

福岡の太宰府で授かったものです。

てるてる坊主のお守りで、心が晴れ晴れになると書いてありました。

妊活を頑張っている方や気持ちがとても下がってしまう方に良いかなぁと思い授かってきました。



⭕️露天神社

ミニサイズのパスポートの形をした旅行安全お守りです。旅行に行く方や出張が多い方、乗り物によく乗る方は是非ゲットしてほしいです。

そして、実際に美人祈願の絵馬がありそのお守りを預かってきました😊

もう一つは本水晶🔮に龍🐉がくるりと巻きついている開運をお守りです。



⭕️大阪天満宮

大阪天満宮で買った開運の鈴の守りです。

梅の花の絵柄が書いてあって、とても良い音色をしています。

鈴は魔除けの効果もあるので優華はいつもバックや財布に付けていますよ。



⭕️御霊神社

シンプルなお守りが好きな方もいらっしゃるかと思い授かってきました。

旅行安全お守り

学業守り

無病息災お守り

身代わりお守りが2つ



⭕️難波神社

かわいい茄子のストラップのお守りです。

中には小さなカエルが生えているそうです!

もしかしたらインスタでは亀が入っていると言っていましたが、間違いです。すいません。

何倍にも福が返ってくるという意味があるそうです。


⭕️代継宮

熊本の神社で、縁結びや子宝が有名です。

ここにはたくさんのキャラクターのお守りをたくさんあり、私は好きな神社です。

ここの神社の空気感も、女性のイメージをとてもあります。

お子さんや好きなキャラクターも持ち歩きませんか?


たくさんありますが

限定品もあり、投稿してご連絡した順に好きなものを発送していくので、欲しいものがある方はお早めに条件を満たしご連絡ください。。


全てなくなり次第、優華が導かれ

導かれたお守り🪬が揃い次第に第三弾をします‼️