第46号さん

遠隔 妊活ヒーリング

ありがとうございます😊


3人目の赤ちゃんを授かりたいです。


との事でした。


17時から妊活ヒーリングを流します。流しながら視えるものとアドバイスを致します。

メッセージを読まれましたら水分を一杯お取りください。

細胞レベルでヒーリングが浸透していきます。


まず現在いらっしゃるお子様は男の子2人ですか?

とても男の子のイメージが強く、3人目も男の子のイメージがあります。

次は女の子が欲しいなどのご希望があるのでしょうか?

その場合やってこない時もあったりしますし、優華の鑑定では、そこの部分を鑑定して、希望の女の子をやってくるように、上の方にお願いしたり、話し合いすることができます。そちらのほうは鑑定になってしまうんですけどね💦

現在お子様は4歳と2歳位でしょうか?

見てみると自然妊娠でタイミングはあると思いますが、すぐやってきているように見えます。

ですが、3人目はなかなかやってこないので、悩んでいると言うような感じでしょうか?

夫婦関係や体の状態、またよく通院しているところなどは問題ないように思います。

そして、知的障害やグレーゾーンの可能性はございますでしょうか?

そういったイメージも見えて参りました。

そこに思い悩んでしまうたりすることがあるのでしょうか?

このままストレートな未来を見てみると、3人目は男の子がやってきています。

ちょっと時間がかかりそうで、2年後のように見えておりまして、自然妊娠では無いかもしれません。

 38歳の妊娠出産と言う形になりそうです。

そのためにできることをお伝えします。おそらく、本格的に病院に行ってと言う形になってくると、37歳位ではないかなと思います。

そして今日からの1年間の体作りで、かなり妊娠しやすさが変わってくると思います。

それはもちろん栄養といった食べ物もそうなのですが、見ていて、気になるところは骨盤の歪みなんです。骨盤の歪みと子宮の冷え。

この2点を徹底的に対策してください。そうすることで赤ちゃんをやってきます。

このヒーリングでそういった改善方法に出会ったり、赤ちゃんが来やすくしたりしていきたいと思います。

もし女の子が欲しいというのを強く望まれているのであれば、100%できるかどうかというのは保証できませんが、産み分けをしてもいいかもしれませんね。

結構受け入れ難かったりショックを受けるようなメッセージだったかもしれません。申し訳ございません。