第44号さん 遠隔 健康増進ヒーリング


転勤で新しい職場に行かれた旦那さん。

引っ越しや人間関係など色々と大変なので、癒してあげたいとお申し込みいただきました。

奥様も遠くにいかれて、会うのが難しくなりましたが、こうやってヒーリングできることを嬉しく思っております(^^)


17時から健康増進ヒーリングを流します。

流しながら視えるものとアドバイスを致します。

メッセージを読まれましたら水分を一杯お取り下さい。

細胞レベルでヒーリングが浸透していきます。


旦那さんは、役職?市役所の用賀ところでお勤めになられていらっしゃるんですか?

スーツ、机、青いネクタイというものが見えました。

少し硬いイメージがありましたので、役職なのかなぁと思いました。

そして、その反面、作業服のような姿も見えるんですが、何なのかが優華には分かりませんでした。カーキ色のような感じ?緑っぽい感じの服です。

その2面がイメージとして伝わって参りました。

旦那さんは、普段は無口で優しい心の持ち主です。

ただ、面白いことが大好きなので、お酒などが入るとスイッチが入って面白いこと言われたりされるのかなあと思いました。

そして、アウトドアまでは行かないのかもしれないですが、キャンプやスキーなどを好きじゃないですか?

もしお好きであれば、お休みの日にいかれると、リラックスの1つになるかと思いますよ。

我慢する必要ございません。

そして、1人が好きと言うイメージもあまりなく、家族や仲間と過ごしてる方がお好きなようです。

無口で優しい方と言うイメージは我慢していて、自分のことを表現できずに1人でいることを好むと言う側面があるように見えますが、旦那さんは違いますね!

それゆえに、勘違いされることがとっても多いかもしれませんね。

例えば、アウトドア派なのに、インドアに見えていたり。

あなたが、スピリチュアルというか、占いがお好きだと思います。

なので、幾度となく旦那様のことをお聞きしたこともあるかと思います。

その時にふに落ちなかったり、納得できなかったり

あー、それよく言われると言うような言葉ばっかりを聞いてきたのかなあといったイメージが伝わって参りました。

優華がこのヒーリングで旦那さんを観させて頂き

見た目のイメージと普段のイメージと本当の旦那さんのイメージと占いなので出る生年月日からのイメージと異なる部分が大きくあるようですね。

これは、優華の霊視で視えるものですので、生年月日を使って占いをしてないので、何ともはっきり言えないところではあるんですけれども、、!

心当たりは無いでしょうか?

そういったことから

旦那さんはなかなか理解してもらえないと言う部分があるのではないでしょうか?

ただ、そこに悩んでいると言うわけでもないのです。

占いが好きだとか、スピリチュアル好きだとか、そういうことでもなく、、、

なんとなく意味がないと思っていらっしゃいますね。笑笑

それはそうですよね。笑笑

このヒーリングで、目の前の疲れと言うものを取り除くことを優先し、優華が見えている旦那さんの奥の部分まで癒して行けたらなと思っております。

少し不思議で難しい話になってしまってすみません。