第37号さん

遠隔恋愛気功をさせて頂きました。

ありがとうございます😊

最初は掲載NGだったのですが

掲載オッケーになりました💖


彼との復縁ということでお申し込み。



 17時5分から恋愛気功をお相手と貴方に流します。

流しながら視えるものとアドバイスを致します。

メッセージを読まれましたら水分を一杯お取り下さい。

細胞レベルでヒーリングが浸透していきます。


誕生日の日に連絡があったと思います。なので彼の心が少しずつ開いているイメージがあります。遠慮せずにどんどんメッセージを送ってみてください。今は会うという事は難しいかもしれませんが、連絡を取るということは可能だと思います。彼も彼で自分の人生と言うものを生きておりますので、コントロールすることは難しいのですが、自分の人生を豊かにすることで、彼の人生が早まったり気持ちが変わってきたということはございます。

復縁を願い願って、いろんなことをして自分の成長を止めてしまうと何もつながらないのですが、彼とまた復縁するために自分を見直す自分のことを知る自分の人生を楽しむことによって早まると言われております。

人生と言うものはタイミングがありまして、そこは人間をコントロールできるところではございません。

だからこそ、出会いも別れも意味があるのです。

そして、再会することも意味があるのです。

早く再会する。そしてお話をすると言うところまで行き着くために悩んだり行き詰まるのではなく、日々の人生を楽しんでください。

そして、心軽やかにメッセージを送ってみてください。

メッセージにも気持ちが伝わります。

重さがあるのです。

文章ではあるけれども、ちゃんとそこには気持ちが乗っかっていて重みがあるのです。

なので、例えばネガティブな感情で送ってしまえば、お相手はとても嫌な気持ちになるでしょう。

でも、軽やかな波動で、文章を送れば別れたことを後悔するような気持ちになってくると思います。

なので、そこはあなたの気持ちの持ち方にも工夫が必要なのですが、楽しさ軽やかと言うものをテーマに彼と連絡を取ってみてください。

まずは連絡を取り、返信が来て会うと言うところまでがゴールです。

そのために、この恋愛気功が力になれればと思います。