第35号さん

遠隔ミリオネアヒーリングをさせて頂きました。

ありがとうございます😊


家でできる物販を始めたということで

月50,000位の収入を欲しい。

がんばりますので、ヒーリングよろしくお願いしますとの事でした(^^)


14時からミリオネアヒーリングを流します。

流しながら視えるものとアドバイスを致します。

メッセージを読まれましたら水分を一杯お取り下さい。

細胞レベルでヒーリングが浸透していきます。


家でできる物販のイメージがメルカリで見えてきました。

小さい子供の服や、どんぐり松ぼっくり、トイレットペーパーの芯など、そういうものを見えて参りました。

後は、コスメ香水なども見えて参りました。

香水の瓶やショップバックなども販売して良いかと思います。

日常でいらなくなったものや、普段はゴミとして廃棄するものなども売れるイメージが見えます。

とても文章能力が高い方だと思います。

写真の撮り方と文章の力が高いと、そういうものも売れていきます。

また、洋服のリメイクなんかも合いますよ。

リメイク品やアクセサリーなども作ってオリジナルのショップを作ってみてください。

全て同じショップではなく、オリジナルの商品を販売するならば、1つ。

小さい子供の服や、普段はゴミになるようなもの、いらないものなど販売するサイクルショップを1つ。

のように、ショップを分けてみてください。

今やいろんなアプリはございますので、用途に合わせて選んでみてください。

今見えてるものがとても売れ筋です。