3/15は、一粒万倍日と天赦日と寅の日が重なる最強開運日でした🩷

今年は15日のみだそう。


優華は神社⛩️に行きました(^^)


家族の宝くじをまずは分けまして





宝くじ売り場へ‼️


そこから

菊池物産館に

卵🥚とお守り🧿を買いに行きました。




八大龍王神社⛩️のお守りを授かりました🧿

お守りプレゼント企画で

皆さんにプレゼントしたいと思います♪


最初は菊池神社⛩️で

参拝して

神様が絵馬を見よと、、、


ん⁉️

あー、〇〇なりますようにってのが

ダメなのね。

宣言したものを叶えると言ってましたが、、、

見よと言われて一番に見たのが


嫌いな人が消えますように、、、


あー😅


うん、ダメだね。。


伝えたい事は分かった。