色々と家族でありましたが
口ピアスと鼻ピアスを開けに行きました‼️

明日、誕生日🎂
31歳🩵

かじクリニック🏥に行きました
鼻も口も麻酔があり
麻酔はチクッと痛いがその後は無痛😃

しかも、クリニックにファーストピアスが揃っています‼️

耳👂はピアッサーで
それ以外はニードルで開けてくれます。
先生がね🧑‍⚕️笑笑

シンプルなシルバーにしました‼️
施術は10分



母は、派手にヤンキーのイメージだったようで
馴染みすぎて違和感ないと言っています。

だが、無加工エグい🤣



かじクリニック🏥さんも
素敵なところですよ〜



頑張りました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

説明と軟膏を頂き🧴



明日は腫れますが

誕生日だからケーキ食べます🍰😋