第20号さんの遠隔ミリオネアヒーリング

ありがとうございます😊


マヤ暦を習われたとの事で

いろんな講座を受けてみたいし、アドバイザーになりたいということでした。

そのためのお金を稼ぎたい!


ミリオネアヒーリングを引き続き流します。

流しながら視えるものとアドバイスを致します。

メッセージを読んだら一杯水分お取り下さい。

細胞レベルでヒーリングが浸透していきます。


あさみ先生のマヤ暦講座を受けられたんですね!

講座を受けている最中だったり、目指すものが見つかって頑張って行っている時っていうのはとても楽しいですよね。

ただ、落とし穴が1つだけあります。

それは、努力をすればできるのではないかと思い、努力をすることです。

努力をする事は大事ですし、必要な資格を取ることも必要なこと。

ですが、自営業や起業するためには、メンタルケアが必要です。

どんだけ努力をしても

まだまだ頑張らなきゃいけないと、何も開くことをしなかったら歳だけとって行きます。

自分の周りで必要な勉強が揃ったら、自分は行動できるメンタルであるかどうかを確認してみてください。

いろんな資格をとって、自信がついて、ワクワクと人生を生きれることと言うのはとても素晴らしいことですし、幸せなことです。

ただ、そこはゴールではありません。

資格を取り稼ぎ、自分の思いのまま生きることがゴールではないでしょうか?

どんだけ頑張っても結果が出ないのはそういった要因があります。

なぜ鑑定がしたいのか?

なぜアドバイザーになりたいのか?

あなたはどんな人になるのですか?

あなたと出会った相手はどんな人になるのですか?

少し考えてみてください。

自分が必要なことをやっていれば、ご縁というものがやってきます。

タイミングと言うものをやってきます。

それを掴むための質問をしています。

なんとなくは掴むことができません。

少しばかり勇気が足りないかもしれませんね。

今を生きるための自信はあると思いますよ。

それでいいと思います。

使いこなすのはあなた次第ですからね!

小さく使うのか大きく使うのかもあなた次第なんです。

周りの人はアドバイスすることはできる。けれども、責任を取ることはできない。

それは、あなたがアドバイザーになってから同じ立場に立つと思います。

1つずつ成長して変化をして、やっと起業しようかなと思い始めていると思います。

過去を振り返ってみれば、とても大きいことをやっておられますよね。

自分がつまずいたときにはそれを思い出してください。

必ず勇気が出ます。

お金は必要な分だけ降りてきます。

必要な分だけ降りてきて、必要な分だけ勉強してスタートを切ってくださいね!