第19号さんの遠隔恋愛気功


メッセージでお伝えしました。


ありがとうございます😊


19時〜恋愛気功をお相手とあなたに流します。

流しながら視えるものとアドバイスを致します。

読んだら一杯水分お取り下さい。

細胞レベルまでヒーリングが浸透していきます。

前世を超えてもなお

ご縁のある方。

そして、あなたは自分で人生を選びました。

後悔はないですね?

あなたは彼を選んだ瞬間にたくさん見えている人生は1つずつ消えていきます。

違う方と結婚する人生は消えました。

そして、改めて、彼があなたの心にやってきました。

後悔は無いですね?

あなたが人生を決めたんですよ。

もう自分の体を差し出す人生はおやめくださいね。

自分の気持ちを強く持ってお付き合いをされてください。

お互いに好きじゃなかったとしても、お付き合いをするカップルはたくさんいらっしゃいます。

あなたが何にこだわっているか?

彼が何にこだわっているのか?

お互い好きになることをこだわって、お付き合いをしないのであれば、悩みはつけないかもしれません。

お付き合いをしてなくても、お互いが好きであれば、悩みは消えるかもしれません。

あなたの人生も彼の人生も尊重できるものだと思います。

両想いになることのこだわりを一旦捨ててみてください。

両思いになることではなく、お付き合いをすることに集中してみてください。

お付き合いをするための行動をしてみてください。

両想いになってお付き合いをする。それは素晴らしい展開ではございますが、あなたにとってとても悩みが深くなってしまいますよ。

付き合ってみて、お互いが本当に必要で、本当は好きだったんだと気づくこともありではないでしょうか。

それを彼にお伝えしてみてください。

両想いが、先でもお付き合いすることが、先でも良いのです。

ご縁があれば、結果的には良縁となります。

悩む必要はございません。

ただ、自分の中でこだわりがあって悩んでいて進まないのであれば気軽に生きてみてください。

雲のように、気軽な波動は高波動ですよ!

そんな波動のあなたに彼は寄ってくるのではないでしょうか?

あなたの歩幅、彼の歩幅は違うと思います。

彼の歩幅を知ってみてください。

知ってみると、どれだけ自分が相手のことを知っていなかったのか、むしろ知ろうとしていなかったのかわかるかもしれません。

恋愛は自分を知って欲しい気持ちがあって、当然ですが、そればっかりだとうまくいかないのです。

感情的なものでもあります。

お互いにどれだけ許し合い、どれだけ支え合い知って、共に生きることを誓い合うかです。

これは恋愛だけではございません。

親子関係にも通じるものがあると思いますよ。

自分にとって、お子様に対して、自分にとっての両親に対して。

今回、恋愛気功ですのでお相手からアクションがあるように気功を流しております。

今後、楽しみに過ごしてくださいね。