本日は、38本目のフラワーエッセンスセッションを行きました☺️

kumi先生ありがとうございます😊


今回は久々に迷子状態になっておりました。

フルネームの名前では、イエスが出て

私は私ですと言うと、ノーが出ました。


すると、先生が榊のエッセンススプレーを右肩に振ってくださいました。

榊のエッセンススプレーは、浄化作用があるようです。

神様の力をいただいて、浄化をするレベルだったそうです。


エッセンススプレーを振った後

フルネームでも私は私です。でもイエスが出てセッションに入ることができました。


セッションに入ると

38本目になりますので、シェアからスタート。


今回もいろんな出来事がありました。

1つ目は影響力のある人を鑑定したいと言っていたんですが、自分が楽しんではないなぁっていうのに気づくことができました。

たくさんリモートで出会いがあったのですが、しっくりくる方が1人もいなかったんです。

そして、その人たちを鑑定するにあたって、売り上げを上げるためとか、そういうことを考えて楽しんでなかったなぁと思うんですね。

それで、出会った方とか、占い師さんだったりとかに相談をしたときに、10人中10人が

ファッションは、清楚系で行きなさいとか

カジュアルはやめなさいとか

落ち着いたほうがいいよとか言っていて

優華は納得することができなかったんです。

それで、鼻ピアスと口ピアスを開けたいなぁと思っていたので、開けることにしました。

その経緯も、ゆかはもう30代になり、良い大人なんで親に許可を取る必要は無いのですが

昔、学生の頃、たくさんのピアスを耳に開けました。

その時に親に許可を取ろうとか、相談しようと言う考えは一切ございませんでした。

なので、今回、ちゃんと親と向き合いたいと思ったのがきっかけで話をしました。

最初は反対していたのですが、何とか許可をもらうことができましたので、明後日ピアスを開けに行きます。

そして、2つ目は、遠隔ヒーリングをやっているんですが、そこで恋愛相談があるんですね。

ラブラブヒーリングとか恋愛気功とかやってるのでね。

そこで恋愛相談と言うのがイライラして好きじゃないんですよ。

身勝手でわがままで、感情的で言われたことを聞き出さなきゃいけなくて、傷つけたくないし。

でも、優華は恋愛マスターになりたい夢があって、優華の元から恋人ができたとか結婚できたとか、そういうご報告がたくさんある鑑定士さんにもなりたいんです。

そして3つ目は最近予約の入りが減ったなぁって感じたり、お金が入らなくなったなぁとか言う不安がすごくあるんですね。

実際はいろいろ仕事していたりするんですけど、心がそういう風に思ってしまう節が現在あります。

4つ目は、鑑定中に逆のことを言われることがあって優華は右がいいよって言っても

お客様が納得いかないから、左にしますって言う感じのことが何件かあって、感情的にはならないんですけど、ちょっとモヤモヤして引っかかってるかなぁっていうことがあります。

そして、霊能の精度を上げることをしたいなぁって思うんですね。

それは最近、カリスマ性がなくなってきたというか、霊能者として自信がなくなったんです。

最近、世の中のことを霊視して発信しているんですけど、ほら吹きだと思われたくないんですよね。

ほらになってしまってないかなぁっていうのがあって、すごく怖いんです。

てなきゃいけないって言う心理も出てきますし。

5つ目は、リモートで外部の方とつながることがあるんですが、感情がわかってしまうのがすごく自分が嫌いになるポイントがあって

リモートでつながってお話ししていると、その方の幸せだとか欲しいものだとか、何を狙っているのかとか、いろんなものがわかってしまうのがすごく嫌で本当かどうかっていうのは確認できないからこそ、自分が嫌な人に見えてくるんですよ。

メイクは、社会人のマナーだとか、身体は借り物だから、ピアスは開けないとか言われていて

そこに優華が反応してしまったんですね。

結局は、皆さん自分がやっていることの事業のアピールをしたかっただけっていう感じに見えるんですけどね。みんなそんな感じなのかなぁってちょっとがっかりしたんですよ。

6個目は自分のことが大嫌いになってることです。

こうやって、自分が表現したいことを制限されたり、親離れや子離れできなかったり、自分のファッションややりたいことを否定されたりしているので、全てが嫌になって、自分が霊能者であることの自信を失い、存在価値がなくなっているように感じるんです。

ピラミッドの頂点には素晴らしい人がいると思っていたけれども、ピラミッドのどのところにも素晴らしい人がいると言うことを気づかせていただきました。

底辺には原石がありますし、頂点にはジュエリーがあるように横ラインではなく、縦ラインで素晴らしい方がたくさんいることを知りました。

8個目はTikTokなんですけど、また、バズってアンチがたくさん来た日があったんですね。

前みたいにもらう事は無いんですけど、すごく面白くなっちゃって、アンチに返信してしまうんですよ。

本当はアンチに返信しないところまで行きたいんですけどね。

自分が知らないところで、アンチにやられてないかなぁっていうのがちょっと心配なんですですよ。

もともと自分は怒りとかもため込んで爆発するタイプなので、知らない間に潜在意識の中で言われた言葉とかをため込んで一気にどんと落ち込んでしまうことがないかなぁっていうのが不安なんです。

少しいろいろあったので、シェアが多くなってしまったんですが、このぐらいですね。


わかりました(^^)

では、今回は、深層心理をカードで見ていきましょうね。

縦にカードを選んで並べていきます。

優華さん側が1番内側の部分

優華さん側から見て、1番外側が外側の部分。

玉ねぎ、て皮の層があるように、いろんな恐怖とかトラウマとかで覆われているんですね。

それを少しずつ剥がしていく必要があります。

1番内側は、核の部分になるので、嫌だって言う反応が出ると思うので、外側から見ていきましょう。


すごい気持ち悪いカードばかりが選ばれました。



1つ目は再生

今、変化に対してストレスを感じていらっしゃる

変化に対してはどうですか?


変化はよくも悪くもしていかなければ、自分のしたいことはできないし、自分の行きたい場所にも行けないので、変化は好きです。


いいですね!

今変化しているんだろうなぁって感じていらっしゃるんだけれども、今の変化に追いついていない自分もいらっしゃるという感じですね。


2枚目は解放です。

解放と聞いて何かがありますか?


解放はやっぱり親離れや子離れですかね。

親離れしたいし子離れをしてほしいなぁって思うんですが、多分お母さんは子育てに自信がなかったんじゃないかなぁって思うんです。

自信がないけど、育ててくれたんじゃないかなぁって思うんですね。

だから、優華に対して過保護になってしまうお母さんがいるんじゃないかなぁって思う。

よく死なないで欲しいって言うんですよ。

確かに自殺願望があってお伝えした事はあるんですが、それを覚えているのか

よく破天荒だとか、落ち着きなさいだとか、自分のやることなすことを全て破壊する母でした。

今でもそうです。

それは多分自由を渡すと娘が死ぬんじゃないかと思ってるんじゃないかなぁって思うんですよ。

恋愛や結婚に関しても、多分反対するんじゃないかなぁって思ってる。私もいますしね。


なるほどですね。

お母さんとつながってるコードが心配だったり、反対だったりっていうのがあるので、それを愛で包んでリリースするのがいいですね。

お母さんに、優華さんのAIの部分を使って

冷静に話をしてみてください。

そして、自分を解放することによって表現することで、優華さんのしたいことが叶っていきますよ。

3つ目ははぐくみです。

そして、4つ目が完璧主義

小さい頃から押さえつけられていた部分があるのかもしれないですね。

完璧主義ではなく、表現ができなかっただけかもしれないですし、表現したかっただけかもしれないですよ。

そして、5つ目は再創造。

一緒に見ていきますね。

6つ目が、自己価値7つ目がベッド

8つ目が直感


思い出して、優華は泣いてしまいました。


何か思い出しましたか?


はい、トータル10年以上はいじめられていたのですが、6歳の時に押し入れの布団に隠れて学校に行きたくないと言いました。

理由は聞かれなかったけど、いじめられているんだと言ったと思います。

お母さんは怒って、優華を外に放り投げました。

優華は、4キロ歩いて、学校に行きました。

それから母にはいじめの事は一切伝えていないですが、トータル10年以上いじめられていました。

幼稚園も、小学校も中学校も、高校も成人してからも、、、

もう一つの記憶は、中2で金縛りに遭い、自分が見えてることが自覚することができました。

小さい時から普通だったので、なんとなく周りには伝わっていたようです。

現実的に生きるのが辛かったので、あまり気にしておりませんでした。

金縛りをきっかけに自分が見える人だと自覚することができました。

その時、勇気を持ってゆかは両親にお伝えしたのですが、そんな事は無い。いない。おかしい。と笑われ否定されました。

それから1歳両親に言う事はありませんでした。


うん、最初に再創造が出ていて

次に自己価値が出ています。

その次にはベッドが出ていています。

自己価値を壊すようなできることを経験していて、また再度創造していると言われていますね。


その2つの出来事を覚えているのですが、自分の存在がないように自分は感じたんです。


9つ目は、純真

素直とか無邪気とか子供っぽいとか。

優華さんは純真さを持っています。

純真さが潜在意識の深い部分で出ていて、その部分を表現していきたいと思っていらっしゃるんですよ。


最近の私は30代にもなりましたし、落ち着きなさいとか大人になりなさいとか言うようなことを言われたり、周りの人と比べたりして、自分は子供っぽいのはだめなのかなぁって思っていました。


最後の10枚目は、意欲

自分らしさとかあなたしかできない自分を出していることに対していいなぁと思っていたりね。

世の中に溶け込むと言うように見つけて欲しいっていうのがありますね。


なるほど


ここは許可するだけでいいので見ていきましょうか?

私は子供っぽくて良い


イエスに回りましたね。


では、エッセンスボトルを作っていきましょう


今回も珍しいはじめてのボトルばかりでした

自分にしかできないファッションや表現、それが今回のテーマでした。

深い深い潜在意識から掘り出してもらいました。


ガイドさんからのメッセージも

自己表現のカードでした‼️


38本目のボトルは


私は好きなファッションで、私らしい表現をしていきます。


誕生日も近いということで

先生が優華の大好きなマイメロちゃんのプレゼントしてくれました💓

ありがとうございます😊