成仏上げ8回目のお客様

前回までの話で行くと

お父様のお母さんのお母さんのお告げがありました。

住んでいた家村自体亡くなってしまいましたが、そこには神様が残っています。

ご先祖様が残っていますとの事でした。


見てみると

荒神さん、お地蔵さんが3体、観音さんがいらっしゃいました。

荒神さんは優華が引き取ったのですが

改めて見ることにしました。


荒神さんは優華の後ろに感じました。

鬼のような顔をしてらっしゃるんですよね。


まだいますか?

戻りますか?


いや、戻らないが

たまに戻りたい、戻れ


荒神さんが神社に戻ることができないんですか?


そういうことではない。

お前が行け。

神社に出向け。


どういう意味かと言うと

荒神さんは優華を住処としていらっしゃるような感じなんですね。

だから、優華自体が綺麗じゃないといけないよみたいな話をされてるんです。

神社に行って、参拝して、汚れを落とし、浄化をして、また新たに人間として歩みなさい。

そうおっしゃられましたので、これは私に対する話ですのでしてきますね。


わかりました。


それから、お父さんのおばあちゃんにあたる方ですかね?

わからないと思うんですけど、広島か鹿児島にいらっしゃる可能性があって、もう村自体がないから、林とか森みたいな状態になっているんだけれどね。


そうなんですね。


うん、お地蔵さんが3体いらっしゃってね、お墓の向かい側にいらっしゃるのね。

お墓をお守りしていますと言われてて

未成仏のために鎮座された。

あと、無縁仏っていうのを見えるかなぁ。

そこはもう林のように入れない状態になっているから、ポツンとお地蔵さんだけが残っている可能性がありますね。

途絶えている家系がかなり多いですよ。

現在は、林とか森みたいになっているんだけど、10年後にコンビニとか工場とか住宅街みたいな感じだったりとか、お店とか、何かしらそこを開かして建てる可能性があるんですよ。

その時に、掘り起こされたりとかされると思うんですね。

まぁ、工事現場とか整備する人とかがお墓の石とかお地蔵様とかを見つけると思うんですけどね、それでおそらく神社の神主さんだったり、お寺のお坊さんだったりを呼んで、お祓いをされると思うんだけれども、、、

してもいらっしゃる時があるのね。

必ずしも神社やお寺に行ったからって、払われてることってないんですよ。

なので、そうなってくると、掘り起こした会社とか携わった方々とかに災いが起きる可能性があるかもしれないので、その前に優華が今から供養します。

ちょっと壮大になってきてるけどね!

その後に必ずね、宮司さんとか、お坊さんとかにお祓いお願いされると思うんだけど

既に優華があげるからいらっしゃらないから、オールオッケーだよね‼️

それで無縁仏は関係ない人もいるね。結構ねー集まって来ちゃってるね。だけどそのまま村がなくなっちゃって、放置されてるって感じだね。

それをひいおばあちゃんは言ってるのかなあ。

人数は、2458人だね。


話してみると


誰?


霊能者の優華です


いつ?


令和です


令和?


そうですよ。今。令和って言う年です。

知らないですよね。


誰?


霊能者の優華って言って、、、


生きてるの?


生きてますよ。皆さん死んでいらっしゃいますよ。


極楽浄土に行きませんか?


ん?


浄土宗だけではないみたいですね。


神の国に行きませんか?

キリスト教の方には伝わりますかね。

華厳宗もいらっしゃるみたいね。

極楽って言ったらわかるかなぁ?

天国がわからないよね。


2458人分を見ていくのには

体力がとてもじゃないけど、足りませんでした。


観音様は千手観音だね。

次ちょっとお寺があったかどうかっていうのはちょっと見ていこうかなぁ。

後は2458人の宗教が何なのか見ていて、わかる言葉で伝わらないと理解してもらえないから、そこをちょっと具体的にやっていこうと思います。