以前は、3ヶ月に1回は会っていたので、すごく久しぶりな感じがしました(^^)

1年ぶり位ですかとお聞きすると、半年位ですよって。笑笑

人の感覚ってほんと怖いなぁと思います😱


またすごく頑張ってパワーストーンたちが帰ってきました。


お客様もすぐわかるようで

色とかもすごくくすんでますよねって言われます。


今回はどのようなご内容ですか?


昨年の11月に事故にあったんです。

骨折したんですよね。

今介護の仕事もしていて社員なんです。

内服等があるので、ナース業務もやったりとかするんですけど、、、

休憩が取れなかったり、周りとのやり方が違ったり意見が合わなかったりするんです。

暴力やトラブルも多いのですが

都合よくナース扱いされるのも嫌だし

頼られるのもきつくなってきました。

前に言ってた子宮筋腫も大きくなって1つ増えていたんですよね。


そうなんですね。

仕事に行きたくないと言う念が、去年の9月あたりから出ていて行かないようにするために周りが見られていると言う感じが見えます。

ずっと安心とか安定とかお金っていうのを求めていらっしゃらないんですね。

条件が良くても、自分の人生の生き方に合わなければ合わないと判断します。

そこから言うと、社員と言う働き方は合わないですね。

夜勤をやってらっしゃるので、夜勤は合います。

そして、転々とする自由な働き方というのがとても合うんですね。

ダブルワークもいいです。

施設は小さくて、介護士さんは2.3人ぐらいかなぁ?介護士さんは3.4人ぐらいかなぁ?


そうですね。日勤はそんな感じです。


好きかもしれないんだけど、看護師さんの仕事が合うんだよね。

それはやりがいとか生きがいっていうものが、あなたの中にあって、命の重みじゃない?

そこに感情があるんだよね。

体調不良にさせたり、事故に遭わせたりして

原点に戻そうとしてるみたいですね。

周りの人っていうのは楽をしようとか、任せようっていうのが内心あって効率良くね

でも、あなたは、心から丁寧に、患者さんと向き合おうとしていらっしゃるでしょう。

そこの価値観というものが、ぶつかってる可能性があるの。

その方々とお仕事をされていると言う事は、自分で自分を雑に扱っている可能性がありますよね。

会社の集合体が大切にしようって思えたらいいんですけどね!

子宮筋腫は、今までの怒りと悲しみ

ずっとそれになりますね。積み重ねてきた感じ。

怒りと悲しみが、自分の中にたくさん溜まると、子宮筋腫という病気になりお知らせしてくれます。

人生これでいいですか?

本当にしたい事はなんですか?

本当はどうなりたいんですか?

と言われているような感じですね。

目標は感情的ではなく、フラットになることですね。

もちろん、心は反応していることがすごく大事です。反応しているなぁと気づくことも大事。受け取ることも大事。

まずはそこから始めてみましょう!


目の前に現れてくれる。みんなは

自分の人生を気づかせてくれるものばかりですよ。