第9号さんは恋愛気功で仕事のお願い🤲


給与ゃ条件、やりがいがあり

ずっと働ける職場を求めておられました。


恋愛気功で仕事を引き寄せると言うのも

斬新ですが、素敵だなと思います。


ヒーリング後はメッセージをご希望でしたので

視えるものとアドバイスはメッセージいたしました。


20時から恋愛気功を20時半まで流します。

流しながら視えるものとアドバイスを致します。

メッセージを読まれましたら

一杯水分をお取り下さい。

細胞レベルで身体にヒーリングが流れます。


まず見えてくるものは、あなたが幸せと言うものを拒んでいる姿。

受け取ろう、そんな事は無いと思ってらっしゃるかもしれませんが、、、

あなたの潜在意識要は無意識のことですね。

頑張りたい、自分を鍛え直したいなど辛い思いをした分良い思いをすると言う考えが染み付いているのかもしれません。

なので、気楽に生きることや楽をすることを拒んでいます。

がんばっていることに縛られている。

頑張らなければならない。

頑張って手に入れたから。

頑張って生きてきたから。

頑張るという言葉にあなたは縛られています。

呪いのようにあなたを縛り付けています。

そして給与条件やりがいがある。ずっと働ける職場と言うものは、場所ではなく、人が作ったものと言う認識をしてください。

給与も条件も、場所も全てあなたではない。他人が作っていて、他人が作っているものをあなたが選ぶ立場にあると言うことです。

それを転職といいます。

あなた自身が作るのではないですよね?

あなたは人が好きですか?

あなたは自分が好きですか?

人が作り上げたものは好きですか?

人が作り上げたものは心地が良いですか?

それを理解することができれば引き寄せることが可能だと思います。

どういった人が作る世界を生きてみたいですか?

想像してみて下さい。

優華が作った職場。

給与条件場所

どんな人が集まってきそうですか?

あなたはどんな人になっていそうですか?

そこにあなたが幸せと感じるヒントがあります。

必ず引き寄せることができます。

職場と言うものは、作り上げる人がいるのです。

その作り上げられた世界であなたが生きていく。

それを求めるのならば、、、

どんなふうに世界を作り上げていってるのか、知る必要がありますし、あなたがどんな世界で生きていきたいのか知る必要があります。

あなたがこの地球でいろんな自分を探していくのも楽しいと思います。

それを生きているだけでいいと言う表現なのかもしれません。

自分の身を削るために思われて、生きているのではありません。

がんばるという言葉は、身を削ることではありません。

自分を幸せにして、周りの人を幸せにするために楽しむこと、それが頑張るという意味だと思います。

頑張って得れるものはなんですか?

頑張ってきて、あなたが得たものはなんですか?

そこにもヒントがありそうですね。

自分が満足するためには、目に見えない言葉や自分の内側にあるものですよ。


優華には分からないことやはっとするものがあります☺️

ヒーリング中の言葉と言うのは、優華以外の方が伝えてらっしゃいますので、、、

優香もわからないことが多かったりしますが、お客様にわかりやすくお伝えするように頑張って理解するようにしております。

優華の理解力も上がりますし

上の方から教えていただくこともたくさんあるので、ヒーリングは私にとってやりがいがあります❤️


同じようにやりがいを見つけて欲しいなと思います(^^)