遠隔ヒーリングでメッセージご希望(^^)

ATMヒーリングさせて頂きました。


幸運を貯めたい。


ヒーリングしながら

視えるものを書く📝


ヒーリング後に送ったメッセージは


今からATMヒーリングを流していきますね。

30分流しますので16時に終わります。

メッセージを読まれたら

一杯水分を取られて下さい。

細胞レベルでヒーリングが身体を循環致します。

あなたは今お仕事をしていない状態でしょうか?

旦那さんのみ仕事しているイメージがありました。

そして25と言う数字が見えましたので、250,000円かなと思ったのですが、、、。

旦那さんのお給料の話でしょうか?それとも理想の話でしょうか?

仕事をしたいと思っているけれども、周りの人間関係がすごく怖くてできないと言うイメージもたくさん見えております。

確かに、持病のことで迷惑をかけてはいけないと言う思いも少しあられると思いますが、どっちかと言うと人間関係を円滑にできるかどうかというところに悩みをお持ちのようなイメージがあります。

過去のトラウマに近いものですね。

幸運とは幸せな運と書きます。

幸せと言うものを感じる心をお持ちでしょうか?

生きていること、テレビを見られること、ご飯を食べれること、好きなことができること、悩みがあること。

幸せとは大小あります。

小さければ小さいほど気づかないけれども、小さい幸せは大きい幸せに勝ちます。

目に見えるように大きい幸せがやってくる。

宝くじが当たるとか、推しのチケットが当たるとかギャンブルで成功するとか、、、

一般的には、そんなことを思い出しではないでしょうか?

ただ、そこに心の安心や安定はございますでしょうか?

幸せを感じる心を養い、日々の幸せを見つけていってください。

そして、運

運と言うのは、人間の努力では、どうにもできない巡り合わせ、定めといいます。

ということは、幸運をたくさん自分の周りに起こすためには、神様や守護霊様、ご先祖様、たくさんの人々に愛される必要がございます。

あなたは自分のことが好きですか?自分を許すことができますか?

幸運を貯める。

日々の日常に目を向けてみてください。

貯めているのか?日常の事だからと流しているのか?

あなたはどちらですか?

言葉の意味と見合った行動すれば、必ず結果は出ます。

結果と言うのは間違いはございません。そのまま出ます。

ただ、それを人間が受け入れないだけ。受け入れたくないのです。

自分を見つめることができないだけなんです。

それができるものだけが、ものすごく神様に好かれるのかもしれませんね!

神社に行かれましたら、熊手を授かってください。

今年たくさんの幸運を引き寄せてください。


とメッセージ致しました😃

ヒーリングのご利用ありがとうございます💖

ご報告楽しみです♪