Googleで

東京 占いと調べたら

まぁーたくさんの占いのお店は出てきます‼️


個人よりもお店の方が多いなぁって言う印象でした(^^)


そしてやっぱり皆さんも気になる口コミですよね‼️‼️‼️

私は1番で口コミを読みます。笑笑


東京の占いを1つずつ読んでいくと

やっぱり星5⭐️っていうのは難しいんだね💦

👇🔗クリックして見てね


口コミってすごい心が動かないと書こうって思わないし、たまに嫌がらせで書く人もいるみたいだけど、、、


すごく感動したか

すごく最悪だったか

そうやって、心が動かないと口コミって書かないよなぁって思いました。


すごく満足って思ってる方は

口コミを書かないような感じがします。

もう自分の中で満足ですし、その先生を信頼していているから🩷


だから、Reborn storyの自分の口コミを読んでいると当たり前じゃないなって思いました☺️


👇Reborn storyリンク🔗


熊本 占い とか

東京 占い とか調べたら

凄い面白い発見があるよね‼️笑笑


2拠点に伴い、色々とメニューやイベント、企画やっていこうと思います☺️


甘い考えかもしれないけど

優華はなんか出来そう。笑笑