お守りは守護霊様が選びますので

優華には分かりません。

何が届くかわからない状態になっております。


新作のお守り🧿🪬


なんと‼️意味が54通りあります😱笑笑


なぜかと言うならば、、、



明るいところで写真を撮ると🤳

全て白なのですが

太陽光や蛍光灯に当てると

暗いところで光るようになっています✴️


色は3色あり🩵💚💜


そして、形が3種類🌠🌙💬


真ん中についているパーツが6種類🪶🌸🐚



これらの意味を組み合わせて

見ていく開運も守りです。

人それぞれピンとくるワードが違うと思いますので、自由に捉えてみてください(^^)


今回は54通ということでとてもパワーを使いました💦も、お守り自体にも、今まで以上のパワーが入っておりますので合わなかったり、強すぎたらご連絡ください!


では意味を教えます。



⭕️形の意味


流れ星🌠

願いが叶う、運気アップの前兆、ご縁の変化、行動しよう!


三日月🌙

再生と始まり、女性性アップ、浄化、目標設定、魔除け


吹き出し💬

自己表現、インスピレーション、自分を信じる、内観する


⭕️色の意味


ブルー🩵

仕事、旅、人間関係、ビジネス


バイオレット💜

美容、カリスマ性、夢、心身の回復


グリーン💚

健康、リラックス、助け、成長、安全


⭕️パーツの意味


星⭐️

健康、富、チャンス、出会い


タツノオトシゴ

魔除け、夫婦円満、子宝


羽🪶

自由、希望、神聖さ、飛躍、運気上昇、変化


巻貝🐚

願いが叶う、愛情運アップ、勝負に勝つ


シェル(ヒラ貝)

傷ついた心を癒す、金運アップ、夫婦円満、才能開花


花🌸

美しさ、愛らしさ、母性、良縁、幸せ


となっております☺️

とてもボリュームのある内容と

効果倍増の開運お守り🪬

自分の分でもいいですし、家族の分、プレゼントの分🎁

いろんな方にシェアしてほしいです💖


お買い求めは

店舗またはネットショップから買えます😃

👇ショップリンク🔗クリックして飛べます✈️