今日は、フラワーエッセンス講座の2回目です💖


前回は基礎知識とフラワーエッセンスセッションの宿題がありました。


フラワーエッセンスセッションの宿題は、お客様にお願いしてさせていただきました。


メモリーオイルとフラワーエッセンスの二刀流ので、結構難しいセッションになったんですが

優華は鑑定のプロなので問題なし‼️笑笑


先生にお伝えすると

とても深いセッションができていると褒めてもらいました。


ダウンジングも非常に回っており

優秀生徒だと言っていただきました🧑‍🎓💞


表面のセッションではなく

根深い所のセッションをしていたみたいで

お客様の根深い所からの癒しをできるかなと言われていました。


私が選んだエッセンスと

本日、ボトルを作るために

ダウジングで選んだエッセンスを合わせて6本‼️


3本ほど追加しました。

それは、お客様とエネルギー体がつながり

見ることが可能です。


そして、ガイドさんと繋がり

お客様に必要なアファメーションを考えました‼️


優華も飲んだことがない位の滴数😆

8滴を1日4回だそうです。笑笑


かなり時間が余ったので

先生のプライベート用のエッセンスを作らせていただきました!


今回はカードを使ってセッションをしました。


ダウンジングで、枚数を選び

必要なカードを4枚選びました。


4枚のカードから

先生に質問をしてアファメーションを考えます。



優華のセッションでは、絶対に出てこないカードたち‼️


しかも、先生のボトルもこれまた面白くて

7滴を9回だそうです。笑笑


これまためちゃくちゃ多い😚


優華が作るボトルはすべて多いのでしょうか⁉️


優華もまだ飲んだことがない滴数と回数です😳