本日は、kumi先生のところで

35本目のフラワーエッセンスセッションを受けてきました‼️


3日ほど病んで体調が悪かったのですが

少しずつ戻り行くことができました!


本日は、先生へシェアからしていきました。

アンチや批判に強くなりたいこと

アンチを変えたいと思っています。

ふと、オラクルカードを引くと

愛は調和の中にあると言うカードでした。

優華はもしかしたらコントロールしていたのかもしれないと気づきました。

コントロールしても変わらない。

それどころか、優華はアンチに攻撃をしていたんじゃないかなと思ったんですね。

そして、伝え方の表現。

なんでわからないんですか?

なんで喧嘩腰なんですかって言われたんです。

それが強く感じて怖いんです。

皆さんに聞いてみると、一言多いとか喧嘩腰に見えますとか言われます。

それは、自分でも自覚があって

伝え方の表現というのを書いていきたいなーというのを思いました。

あと、おばあちゃんが8月から嘔吐を繰り返しています。

まろさんも、優華が具合悪くなると大体具合悪くなるんですよね。

今は治ってます。

そして昨日メッセージでご縁がなくてよかったですって言われたんで

そこにも何か反応してるような気がしました。

インスタライブのご報告も

違ってましたの所が、優華が反応してしまって優華もはっきりと物事を言うところがあるので、傷つけてるんじゃないかなぁって思ったんですよ。

鑑定はね。別として。


どこにフォーカスするかなんです‼️

どんな相手にどんな人に

どんな反応でどう感じたか?

一言多いって言うエピソードありますか?


あります。ブログとTikTok見せますね。


あーなるほど‼️

‼️と⁉️に優華さんの感情が入っています。

無意識だったかもしれないんですけど

エネルギーでお相手に伝わるんですね。

その時に、優華さんの感情が伝わって一言多いなとか、きついなぁとか、相手が感じるのかもしれないですよね。

2つずつ‼️と⁉️には感情があるんですけど

わかりますか?

まずは‼️これからいきましょう。


私は正しいです。


そうですね。


2つ目は出てこないんですよね。


カードでみましょうか‼️


2つ目は馬鹿にするなです。


⁉️これをいきましょう。


理解できますよねですかね?


そうですね。

もう一つわかりますか?


2つ目が待っててこないんですよね。


カードでみましょう。

こっちの方が幸せなのになぜ来ないの?

ですね。

この2つの絵文字には、優華さんの気持ちがこれだけ入っているんです。

大人の振る舞いというものがあって

何を言うかではなくて

何を言わないかなんです。


なるほどですね‼️


TikTokでは赤ちゃんの性別を見ていますが、なぜ知っているのですか?


1つは霊能力が上がるから

そして、誰も傷つかないからです。

もう一つありますよ。

もう一つはわからないですね。


カードでみましょうか?



光を放つですか?

自分の言葉で言ってもいいですか?


はい(^^)


優華と出会った人は、みんな幸せになると思ってるんですよ。

だから、優華はティックトックでできることをやってみなさんに受け取ってもらったり、感じてもらったりして幸せを回していきたい。


幸せの循環ですね‼️


そうですね。


では、ここに2つのボトルがあります。

どういう選び方をしてもいいです。

どうやって選びますか?


直感で選びます。


直感。なぜ直感ですか?


優華は正しい、人生は、自己責任だから、優華の直下正しいと思うので、何も聞かずに選べます。


なるほど。

正しいと言うワードが根強く、優華さんの潜在意識にありますね。

光を放つ、太陽をイメージしてください。

太陽のイメージってどんなんですか?

3つ上げてください。


1つは温まる。あったかい。

2つ目は明るく照らす。

3つ目がわからないですね。


光がなかったらどうなりますか?


育たない。


育つっていう言葉を使ってほしいんですよ。


育つ、心が育つ


はい、育成とか成長させるです。


優華さんの表現の仕方は

太陽のように

温まる、温かい言葉

明るく照らす言葉

育成、成長させる言葉を心がけてみてください‼️


なるほどですね😁


正しいとか馬鹿にするなって言う根強い意識があるのは21歳の時何かありましたか?


21歳と言うと、仕事してたので

自分は間違ったことをしていないのに、普通に仕事頑張ってたのに、いじめのターゲットとか怒られるターゲットになってましたね。


そこからか。なるほど。

では、最初に言ったどんな相手にどんな人にフォーカスしていこうかと言うとこなんですけど

3つありますよ。


1つ目は、覚醒する前の人たち

2つ目は、自信がない人たち

3つ目は、人生を楽しんでる人達


人生を楽しんでいる人たち⁉️🙄


どんな反応でどう感じたか?

それも3つあります。


1つ目は、優華さんに会えて、人生変わりましたと言われたい

2つ目は、ファン作り

3つ目は、心と心の通い合い



これらを心がけていくと

自分の求めている世界になっていきます。


ガイドさんからもアドバイスをもらっています。


スターシード

優華さんは宇宙人です。

地球の星では無い、星に生まれている過去世を持っています。

スターシードの使命は?

自分の意識を高めること

地球の意識を高めること

自分が輝いて光を放って生きていくことです。


では、エッセンスを選んできますね。


カードからもアドバイスをもらいましょう。


大天使ハニエル


満月のカードですね‼️

太陽も出たし、満月も出たし。笑笑


そうですね(^^)

陰と陽ですね‼️


このカードは、満月は浄化と書いてあります。

新月は、新しいことをするための準備。

まさに破壊と再生ですね☺️



先生がトリートメントボトルを作ってる間にいただきました。

いつもおいしいお菓子をありがとうございます‼️


本日の35本目のボトルは

私は温かさと幸せを循環させ私自身ももっと幸せを受け入れます💝