占い番組の影響か、、、

優華が考え方が変わったのかわからないんですが


幸せになれますか?

〇〇したほうがいいですか?

あと何人子供ができますか?


など。


誰に尋ねているの?

優華に聞いてるの?

優華決めていいの?


あなたの人生だから

守護霊様、ご先祖が決めることでもないでしょ⁉️


誰かが決める人生を生きるのですか?


そりゃ、当たる外れるっていうのはあって

刺激があると思う。

毎日モヤモヤする、毎日不安がある、毎日楽しくない、毎日一緒。そんな人生だったら


ふとすごい占い師さんが現れたら

期待しかないよね✨


だって、いいこともし悪いことも言うけど

それよりワクワクドキドキするじゃない。


でもそれって一時的なものだよ。


ディズニーランドから帰ったら

目が覚めるでしょ⁉️


あれと一緒だよ。


なれますか?できますか?どうなりますか?と他人に聞くような人生はやめなさい。


答えを誰かに聞くような人生を止めなさい。


何も幸せには近づかない。


気づかなければ近づかないですよ‼️


なれますかと聞いたら

なれるかなれないか


できますかと聞いたら

できるかできないか


どうなりますか?と聞いたら

こうなりますよと言われます。


それはあなたを心から望んでいることですか?

それで納得いくのですか?


納得とは

得を納めると書きます。


納得するからこそ、前進めるんですよ。

納得するから、人生は楽しく明るいんです。


無理矢理、納得させるようなことしないでください。

言われたからって

無理矢理、自分を納得させるようなことをしないでください。


そうやって、優華のところにセカンドオピニオンに来る方がものすごく多いです‼️


それもまたご縁ですし

学びを与えてあげることが私の使命だと思っています💝