優華の紹介屋さんは初めてですか?


初めてです。


大体30分から1時間位で終わると思うんですけど、話が長くなるとお金がかかってしまうのでLINE電話いいかなと思ってご案内しました。

そして、霊視霊聴ありで前払いでいただいているので、存分にお話ください‼️

霊視霊聴は、ご存知だと思いますが、結構シビアでその時に受け付けられないなぁとか辛いなぁって思う事はもう言うことがあると思いますが、ご理解していただくと受け入れやすくなるかなと思います。


分りました。


では、今回の内容は何でしょうか?


まず、右側だけに怪我をするんです。

足の指とか、、、

何か意味があるのかなぁと思って。

あとそれも右側なんですけど、歪んでいて、整体に通院してるんですね。

その整体があっているのかなっていうのを見ていただきたくて、、、

私、整体ジプシーでたくさん整体に行ってるんです。


分りました。

優華は、初めて整体ジプシーっていうのを聞いたのですがどのくらい行ったんですか?


10件ぐらいは行きました。


結構行ってますね。


整体でヒーリングをしているところがあって、そこは何かいいかなぁって思ってます。


あー!整体とか、体を触る人ってスピリチュアルをされている方が多いので、ヒーリング、手当のようなものをする方多いですよね(^^)

優華も霊能エステでしてますしね‼️


そうですよね(^^)


では、まずジプシーって言うとこなんだけど

ジプシーさんていうのはしっくりこない、信じていないって言う部分があります。

そして、そこに自分の幸せがあるんじゃないのかと言う執着があるからこそ行ってしまいますね。

では、あなたが整体と聞いてどう思いますか?


整体と聞いてですか。。

歪みを治す

まっすぐになる

心の不安定が消える


なるほどね‼️

歪みがコンプレックスになっていらっしゃるんですね‼️

その歪みは、先生などに言われ続けていくようになったんですか?

それとも自分でわかって行っていますか?

これは、洗脳の後天性か先天性かに分かれます。

後天性だと人に言われ続けたとか

経験し続けたって言う部分が大きく関わってくる部分になるんですね。

なので、解放してあげることが、割と簡単なんです。

先天性の場合、根深いんです。

前世からなのか、魂のプログラミングなのか、何なのか調べてみないといけないんですね。

ただ、先天性の場合は

自分ではわからないので、たくさんの人を頼る必要があるんです‼️


まっすぐ歩けなかったり、つまずいたりするのでわかっていて行っていました。


では、もともと魂にプログラミングされてるパターンになるので、先天性ですね。

じゃあもうちょっと見ていきますね。

美容や健康マニアではありません。

ヒール👠パンプスが見えます。

歪みを治すことで、心の不安定は治りますかって聞くとNOて出るの。

歪みを直すことで、心の不安定が消えるっていうことで通われてるんだけど

不安だった時に行ってらっしゃるんですよ!

心が不安定なときにどこか行かなきゃって思ってお金使わなきゃって思って整体に行くんですね!

だから、ジプシーさんなんです。

結果も出ないし、しっくりこないし、信じていないし、それをわかっているしね😌


そうですね。笑笑


では、もうちょっと深く見ていきますよ。

心の不安定って言うものを見ると

かっこいいウォーキングがしたいと見えるんです。。

あなた、幼少期の頃にバレエ🩰をしていましたか?


え⁉️なんでわかるんですか?

バレエ🩰体操🤸‍♀️をしてました。


してた。笑笑

それね、DNAに刻み込まれてで

自ら選んで楽しくやってたよね❣️


あ、そうです。


ご両親はさぁ、優しいよね、物静かで。

あなたがやりたいことをしなさいっていう感じ


そうなんです🥲


ご両親の影響ではないね。

バレエ🩰の先生、ものすごい厳しい。

ものすごい厳しいけど、自ら選んでやってることだからできていたんですよ❣️

だけどさぁ、基礎ばっかり。

基礎は大事なんだけど、ちょっと違うなぁって思って自ら辞めて行ったんだよね。


そうです❣️


幼少期のあなたがまだ残っていてね、癒されてないってこと。

褒めて欲しかったし、1番目指したんじゃないですか⁉️


あんまり褒めてくれなかったですね。

1番目指しました。


それが叶わなかった

自ら辞めた

これがずっと心の中に残ってるんです。

努力を認めて欲しい

ほら、間違ってなかったでしょ?

見返したい

その気持ちがあるんです。

だから、またバレエ🩰を再開するのも1つの方法だと思いますよ。

ただ、過去のことを思い出すと思うので

メンターと言われるものが必要です。

メンターと言うのは、あなたの心を安定させる。支えてくれる人の事。


インナーチャイルド

心これは感情です

肉体

インナーチャイルドは泣いています。

魂は、こっちが幸せよって導いています。

あなたの心は、信じられない。大丈夫⁉️💦

肉体はあっちこっちついてきます。

バラバラでしょう⁉️

全てがバラバラと思いませんか?

これを1つにすることが大事です。

インナーチャイルドと魂はちょっと自分で難しいところがありますけど

心と肉体は自分でできることがたくさんあります。。

整体に行って、歪む場合もあって

ジプシーだから行ってもいいです。

安心するから行ってもいい。

ただ、歪みを治すということで

骨をまっすぐする整骨院

姿勢を良くするオーダーメイドの靴

を試してみてください‼️‼️‼️


もう一つは、イライラや怒りを貯めている事。

言わないけどね。

そうじゃないなと思っていても

そうですよねって相槌をしてしまう。


あります💦


病院に行くにしろ、占いに行くにしろ、サロンに行くにしろ、、、

自分に絶対に嘘をつかないこと。

宇宙にオーダーしているのが嘘ばっかり。

嘘しか入ってこないよ。

オレンジジュースを頼んだはずなのに

コーヒーが来る。

心で思っている事と口で言ってることがバラバラだったら、どちらを採用する⁉️

店員さんは、口で言ってることを採用しない⁉️

心と体、口で言ってることを揃えてみよう👄

ルーティンだから、なかなか変える事は難しいかもしれない。だけど、意識を持って行動してみてください。必ず変わりますから。