逃げるて表現する人てさー

捕まえに行ってるよね⁉️笑笑


もはや、犯人と警察やん👮‍♀️笑笑


彼氏が逃げる

親が逃げる

お客様が逃げる


自分はこうしたかったのに

知って欲しかったのに、、、ん⁉️


逃げる❓


追いかけてるわけ?

捕まえたいわけ?


怖くない❓人寄り付くわけないやん。


まず、自分が何がしたいかよね。

何を伝えたくて

お相手にどうなってほしいかを

冷静に伝える、聞いてあげる🩷


逃げるとか逃げたとか

逃げる方の気持ち考えてみて。


追いかけてきたら

逃げるよね💨


怖いもん😱


悪いことしてないけどさー

怖いときあるやん。


だから、占い行かない人いるのに。


真実知ったり幸せになるの

怖い人いるんだよ。


優華は、逃げるて表現はしないし

そう解釈してる。