祖母が孤独死したので、すごく気になっています

メッセージがあれば教えてください。


見ると、痛みがなくて亡くなってるから

心不全ですか?


心不全です


次男さんている?


いませんね。

お父さんのお姉さんの旦那さんのことかなぁ?

もう離婚してるんですけどね。


あの、この元旦那さんて借金もあるし、女も見えるし、結構大変ね。

家系的なものもあるのかなぁ。

おばあちゃんは娘さんに対して心配の念がすごいつよいのかなあと思います。

あとねー、昔のドーナツが好き❤️


あー、元旦那さんはそういう人だったですね。

ほんとに切れてるかどうかまではわからないんですけど。

昔のドーナツ🍩ですね。


もしドーナツあれば、お供えしてあげて下さい。


分りました(^^)