今日はお休みで

フラワーエッセンスセッション予約取ったけど

旅のお守りが欲しい‼️


今日はクレアのタンクマ出店で

空きがあったので行きました!


旅のお守りフラワーエッセンスを作ってもらいました^_^



最近は、自分でほんのひとつまみ分かる程度の怒りの感情を受け取りました‼️


もうほぼ無意識の域なんですが、、、

ふと気づいたレベル💦


そして、優華はプロフェッショナルだから

何に対しても大丈夫🙆‍♀️

感情もあんま出ないけど、、、


これは、悠香自身かな⁉️と思う事が多くありました。。


自己満やけど

見返したい、悔しい気持ちがあって

怒りの感情で微かに分かりました。


すると、、、これをすると優華さんは見返したいとスッキリするポイントがあります。

4つあります。

とだしてくれました。


1子だくさん

2素敵な旦那さん

3仕事成功

4美しくありたい

3.4はもう動かれていますし

1.2もタイミングきたら手に入ります‼️

すると、どんな幸せな人みても

何も心は反応しなくなります(^^)





引いたカードもハッピーだから

広島も楽しみです😊