メモリーオイルセッションのお客様(^^)


オイル選びはお客様任せで

優華はサポートするのみ❤️


それが面白い結果を生むんですよ‼️



苦手な香りと好きな香り、、、


好きな香りはエネルギー系やバランスなど

メンタルは良き‼️


苦手な香りは、、テーマが愛ばかり❤️笑笑


香りしないものもあり、、、

それも愛❤️


優華はかなり匂いするけどね‼️


1人ひとり違うんですよ、香りが。笑笑


お客様は苦手な香りで選ばれました!

潜在ブロックを外したいからと。


サイキックプロテクション

繁栄

セクシー

魅惑

ハートデザイア


外見など魅力をあげるオイルに

心の望みを叶えるブレンドになりました(^^)