よく聞かれていた事。


優華さんて本物の霊能者?偽物?


私は、いつも言うんだけど

本人からは何も言えません。


本当か偽物かは他人が決める事。


霊能者て国家資格がないです。

だけど、本物か偽物か問われる仕事です。


資格なくても出来る仕事ていっぱいあるのに😂


本物か偽物かは

口コミやブログ、インスタなど見たり

鑑定を体験したり、、、

そうやって判断するものでしょ?


それから偽物て何が基準⁉️


鑑定するて言われてお金払って

逃げらた。

これって偽物ぢゃなくて詐欺やん?笑笑


偽物て何⁉️

霊能者て言って当たらないから?

霊能者て言って統計学だから?

霊能者て言ってカウンセリングみたいだから?


何⁉️笑笑


でも、気づいてないだけで

何か変わってるし

貴方が選んで予約してるよね?

命使ってくれてるよね?

話聞いてくれてるよね?


満足いかない、納得いかない、それで偽物て言えるんですか⁉️


優華には基準が分からん。


本当の本物て自ら本物ですなんて言う必要性ないんよ。

口コミもあるし実績あるし、、、

あの人、本物✨て言ってくれる人がいるの。


本物ですって自ら言いたくなる心理知ってる⁉️


自分が偽物で本物と思い込ませたいからよ。

実践もないし証明もないし

何より言葉が薄い。

しかも、本物と言ってくれる人がいない。

だから、自ら言うのよ。


本物は他人に言われて

偽は自分から言う。


霊能者だけの問題ぢゃないと思う。


いつもバカな質問やなーて優華は思ってる。


そして、アンチ🦹‍♀️


アンチは、優華は吊し上げて公開するっていつも言ってるよね⁉️笑笑


小さなアンチは隠すとか

全てのアンチを評価の為に隠すとかあるけど


優華はすべてブログに載せてるから

皆様は優華のアンチの全てを知ってる事になる😊


それだけしかアンチはいないんだけど、、、


年に1人くらいは出てくるけど

いつもブログに載せてる。笑笑


そして、みんなで爆笑🤣


優華のアンチを皆さんが把握してるってやばくないですか⁉️笑笑


アンチにはアンチの考えがあるし

心理や学びがありますから。笑笑


ただ、優華はオープンタイプだから

嘘はない‼️


だから、生きやすい❤️