実は、マロちゃんの預かり親のご夫婦(^^)

マロちゃんをしっかりと育ててくださったおうちの方です❤️


博多のイベントで会いに来てくださいました。


その時に保護していた猫ちゃんが飛び出して行き見つかりますか?生きていますか?と言うご相談で何度かメッセージもくださり、ヒーリングも受けてくださってました(^^)


ありがとうございます😊









あと、一歩ですとご連絡いただき

優華は、たくさんのご連絡でいっぱいいっぱいで読んでいなかったら、、、

昨日の夜。



見つかりました‼️保護できました‼️とご連絡ありました(^^)


本当によかったです💖


こちらこそありがとうございました✨