本日は2回目の成仏上げ👀

1回目は家系を全て見ました🏠


お客様からは、すべて当たっていましたとお返事を頂き優華自身も鳥肌が立ちました🥶笑笑


本日2回目からは、成仏上げの中身に入っていこうと思います‼️

まずおばあちゃんですね。

お婆ちゃまの兄弟は5.6人いますか?


5.6人います。


失礼ですが、みんな生きてらっしゃいますか?


みんな元気に生きてます。


お婆ちゃまが見えるので、何か大きいものがそこには残っているみたいなんですよ。

1回目の時に、お婆ちゃまは浄化が必要と出たので浄化していきますね‼️

お婆ちゃまの魂とお話ししてきます。


何か辛かったことありますか?

嫌なことを許せないことなど、など


🗣️お母さんが亡くなったこと


お母さんがなくなったことが辛いと言うおっしゃって居られて、女性が2人見えるんですよ。

これって妹さんですかね?


あ、看病していたみたいなので妹です。

祖母のお父さんが養子だったり

祖母のお母さんのお父さんが優華さんの言う通り、慕われる人で商売は酒屋をやっていたそうです。

もう全部当たっていてびっくりしました。

それから、祖母のお母さん。

優華さんの言う通り、耳の下が腫れていてなくなる前、胃が痛くて大変だったそうです。

いわゆるガンだと言っていました🫨


そうでしたか。

ご家族にご確認いただきありがとうございます😊

あと、お婆ちゃまに聴くと


🗣️風船が割れるイメージと靴を隠されるイメージがあります。

学校に行けなかった。


いわゆる、いじめに遭ってたんじゃないかなぁ。

あとは貧しかったねー。


🗣️何もできない自分が嫌だ

何か自分も役に立つことを


これが結婚だったのかもしれないですね。


旦那さん?

おじいさん👴


亡くなっています。


そうだったね!喉頭がん。


聞いたら、アル中で大変だったみたいです。

1回目の時に成仏してないことをお伝えしたら、父がすごく心配していました。


そうですよね。

見るとね、成仏してなくて、お婆ちゃま。

奥さんについてらっしゃる。笑笑

おじいちゃんに聞いたら

一緒にいたい、迎えに来ているとおっしゃいます。

お婆ちゃまはおいくつですか?


もう90位にはなりますね。


お婆ちゃまね、おじいちゃんがついてるから元気みたいですよ。

おじいちゃんはね、成仏させたほうがいいんだけど離すとお婆ちゃまは本来の寿命に戻ると思うんですね。

死に対して生きてる人間は、様々な思考がありますよね。だからどう思うか分かりません。

特に身内関してはね!

お婆ちゃまの生命に関わります。


祖母は娘さんと一緒にいるんですよ。

父さんはそれを気にしていて


聞いてみましょうか?

娘さんとうまくいってる?


🗣️言いたいこと言えない


言いたいこと言えないそうです。

娘さんが強いみたいで

どこどこに行きたいとかどこ?どこに電話したいとかって言うと取り上げるみたいなんですよね。


そうみたいです🫨


息子さんの家に行く事は無い?本家


🗣️亡くなる前は家に帰る動きを取る。


亡くなる前は家に帰る動きを取るとおっしゃってらっしゃるから、流れが来るんじゃないかなぁと思いますよー‼️


人生が終わる時の後悔はないですか?


🗣️息子


息子さん?


お父さんは小さい時に野球してました?


どうですかね。

農業の手伝いをすぐしてたから、遊ぶ暇なかったと聞いてます。


そうなんですね。

後悔を聞いたら、ごめんって言う気持ちがあるんですよね。

でも、だんだんとお婆ちゃまの気持ちに浄化が入ってきています。

おじいちゃまを成仏したいんですけど、、、

まだ上にはいかないみたいなんですね💦

おじいちゃんの兄弟は?


女性が2人で男が3人だったと思うんですけど


男が仲悪いイメージがありますね。

お父さんに聞いたらわかると思うんですけどね。兄弟は家を出ていかれてるイメージがあるんですよ。

それでおじいちゃんは何も言えなかったって言ってるんですね。

農業か酪農をしてる家なんじゃないかなと思うんですけど、、、


農業だと思います‼️


おじいちゃん、家を継ぐつもりはなかったと思うんですよ。

ただね、真面目😐

ため込むタイプでため込んだら女かタバコかお酒かお金に走るんですよ。

だから、おじいちゃんアル中だったんだね。

で何も言えなかったって言ってるので、それが喉頭がんの原因になっている可能性があります。

次回はあなたに出てきたおじいさんの兄弟のいざこざをきれいにしていきますね👬


また、質問して聞ける部分は聞いて

何か変化があったらご報告ください‼️