今日は31本目のフラワーエッセンスセッションに行ってきました。

kumi先生ありがとうございました‼️


まずは本人確認からして、セッションが始まります(^^)


小佐井悠香です NO

私は私です YES

優華です NO

とダウンジング揺れました🫨

はじめてのパターンでした。笑笑


すべてが1つになったほうがいいので

エッセンスを飲んでもう一度本人確認。


お次はちゃんと全てイエスに回りました😆


まずは、シェアやお悩みから‼️

体調不良や自律神経の問題は、もしかしたらたくさんの刷り込みから来てるのではないかなと思っています。

自分は1人だったらこうなる。とか

こうなったらどうしよう。とか

いろいろ鑑定に行っていろんなことを言われるじゃないですか⁉️

そうすると、脳内に刷り込みが始まるじゃないですか⁉️

だから、その刷り込みによって私は自律神経が悪い。私は霊能者だから体調が悪くなる。と暗示をかけてるんじゃないかなと思ってるんですよ。

その暗示を解きたいです😭

あと、そういえば、友人とトラブルになったんですよ。

感情的にはならなかったのですが

ちょっといろいろトラブルがありまして、、、


内容を割愛していただきます。


優華さん、その内容ってすごく優華さんにとって必要な部分でありますよ。

今までフラワーエッセンスを飲んでこられて感情の部分は浄化されてると思うんですね‼️

これからは体と思考の部分に入ってきます。


私はこのトラブルは、覚悟の上でやってしまったことなんですが、、、

いつも何もできなかった。

いつも役に立たないと思ってしまうんです。

完璧主義なところがあり、お客様が解決するって言うところが見たいっていうのがあるみたいです。


優華さんは何のために鑑定をしていますか?


感謝されたいっていうのもありますし

お客様の幸せを見たいっていうのがあります。


もしかしたらそのお客様の幸せって忘れた頃にお客様が気づくかもしれないですよね?

何年も経ってからそういえば優華さんってなるかもしれないですよね?

だから、優華さんと話をするだけで、会うだけで役に立っているんですよ(^^)

優華さんの中で、自分は結局何もできなかった、結局役に立たなかったと言う思考パターンを持っているんです!

その思考パターンを書き換えていきましょう‼️

実は優華さんが来る前にガイドさんからメッセージをいただいておりました。


これはDNAレベルで連鎖を断ち切ると言うカードなんですね‼️

ご両親やご先祖様、7代目先までの浄化ができます。

もし優華さんが赤ちゃん産んだ時に受け継ぐ事はありません。


結局何もできなかった、結局役に立たなかったと思ってしまう思考パターンは6つあります☺️


先生といろいろ話しながら6つ出てきました。。


何かいじめですかねぇ⁉️

いじめられても、何も言い返すことができなかったんですよ。

アトピーがすごくひどくって汚くなっていたんです、、、

それでお母さんからも顔が汚いよみたいな感じで言われてしまって、、、

今なら、いじめとお母さんの愛とわかるんですけど、当時のちっちゃい自分では同じに聞こえてしまって💦


そう、それですね☺️

①いじめられたのに何もできなかった自分

②自分を心地よい環境にもっていくことができなかった


あと、お母さんとは、仲が良く、心を通わせてるような感じなんですけど

小さいときの自分はそうじゃなくってすごく距離を感じて、違和感を感じていたんですね。

お母さんは生きてるから、肉体があるもの同士、心を通わせることができるんですけど

もっと生きてる時に、お父さんと心を通わせて仲良くしたかったです。


それですね‼️

でも、お父さんは今は満足してるみたいですよ⁉️

肉体があるときにしたかったんですもんね。

③両親と心を通わせることができなかった自分


そうです‼️

お父さんは、最近私の守護霊さんになってて、ずっと一緒に居るんです。笑笑


あーだからか‼️‼️‼️


あと、美容学校に通っている時にネイルを習っていたんですけど、試験に5回落ちたんです。


それもです😊

④自分を合格に導くことができなかった

美容学校を卒業するときにもう一つありますよ⁉️


私だけ就職できなかったということですか?


そうです❣️

⑤私だけ就職できなかった


最後6つ目。

⑥私はたくさん努力しても、困ってる人(自分)を助けることができなかった


学びっていう言葉って波動が重いじゃないですか?

努力して努力して何かをつかむって言う。

そういう時代に行きたくないのに行ってしまっている自分がいるって言う、、


この6つがDNAレベルで受け継がれている思考パターンなんですね‼️

優華さんで断ち切ることができます。

すると、家族もみんな変わってきますよ。

そして、ご先祖様の7代目先まで浄化することができます。

そーゆーエッセンスを入れていきますね。

それから、体調不良、自律神経の刷り込みっていうところを変えていきましょう。


1人が不安やこうなったらどうしようっていうのはどういう時になりますか?


1人が不安な時にインナーチャイルドが出てくるんですよね⁉️

ママーママ、ママ😭て。

はるちゃんが出てくるんです💦


なるほど。

インナーチャイルドのはるちゃんと対話してみてください‼️


対話の方法も教えて下さいました。


心身症は霊能者になってからなんですよね。


霊能者になってからだったら元からあるわけじゃないですね。

霊能者になる時に覚悟を決めたんです。

何があっても絶対やめないと。

自分が体調不良できつい時も、その覚悟でやるって言ってるところがあるんですね。


その覚悟を手放しましょう‼️

この覚悟って波動がとても重いと思いませんか?

覚悟を決めたかもしれないけど、今新しいステージに向かっています。

霊能者と言うと土台が変わってくると思うんですね。

その時にどう踏ん張って行くと思いますか?


そうですよね。

霊能者と言う土台がなくなったらどうなるんだろうって言う不安がありましたね。

でもいい意味で変わっている自分もわかります!

1つ思っていたのは、結婚して、子供も産んでないのに、死ねるわけないじゃんと思ってました。


そうですね‼️

優華さんの土台は、私は自分を幸せな方へ連れて行くことができます。です。

お客様も家族も自分もみんな幸せの方へ連れて行くことができます。


今回はこれでエッセンスを作っていきたいと思います。



また新しいボトルばかりです😊



31本目のフラワーエッセンスボトルは


私は何でもできる

私は自分を幸せの方へ連れて行くことができる


最後にアドバイスカードを引かせてもらえました(^^)



火の女神です🗽🔥


これは2回目ですね‼️

今、スピリチュアル的に成長する時だそうです‼️


新しい扉の手前という感じでしょうか?

すごくワクワクしてきました✨