今日は初のメモリーオイルセッションでした‼️

優華が色々と道具を忘れて

結局、発送することになってしまいましたが

楽しい時間をありがとうございます☺️


お客様はメモリーオイルを2本使ってらっしゃいました‼️


浄化と愛とテーマの2本‼️


何か願いを叶えたいことや悩みはありますか?


1つはお金の巡りを良くしたい。

もう一つは、人生このままでいいのかなぁと思うことがあります。

本当の自分って何って?


ワクワクすることがないってことですね!


そんな感じです。

自分で成長してるのかなあとか、このままでいいのかなぁみたいな、、、


なるほど‼️

お金は何で減っていくんですか?


娘とライブに行くんですよ!

楽しいし、ストレス解消にもなりますし

娘はすごくキラキラしてるので、いかせてあげたいなと思うんですよね💦


ライブは全然いいと思いますよ😆

自分の幸せのためにあるものですから、我慢する必要はないと思います。

これを見ていくと、生活水準が合っていないっていうのと不安や、自分探しのためのお金を使っているっていう所ですね。

なんかせないかんなぁって言う焦りからね、支出が出るんだと思うんですよ。

服だとか、メイク用品だとか鑑定だとか占いだとか。。

何を買ったら幸せになるとかはないと思うんですね。

自愛が進んでいくと買い物することが少なくなってくるんじゃないかなぁと思うんですね‼️

やりがいとかね、生きがいとかがわかったりあったりするとお金の使い方って変わるんですよ。


3次元的に考え方すると苦しくもなるし、やってこないんだよね。だからストレスになる。

お金がない。貯金もない。

苦しくなりますよね⁉️


なります。


だけど、宇宙にはお金はいっぱいあるんですよ。

2億を手にする人もいれば

10万を手にする人もいる。

どれだけでもお金を手にしていいですよ。

お金ってね、エネルギーなのよ。

3次元的考え方がネガティブだと引き寄せられないんですね。


どんだけねお金持ちになりたいと思っても

どんだけ稼ぎたいと思っても

それに必要なことってたくさんあるんですよ。


お金をたくさん持つ自分が好きですか?

たくさんお金を受け取ることができますか?

たくさんの人を笑顔にできますか?

自分のこと好きですか?

周りの人のこと好きですか?

与える事は好きですか?

受け取る事は好きですか?


お金持ちになるって言う1つのことで

女性性と男性性と磨かなきゃいけないところがたくさんあるんです。

受け取り下手だったらなれないし

与え下手でもなれないし

人が嫌いだったらなれないし、、、。


自分が嫌いだったら絶対なれない。


だけど欲しい。

なりたい。どうしたらいいですか?優華さん。


そうやってね。聞きに来る人いっぱいいるよ。

宇宙意識で考えてごらん‼️

宇宙は計算してる。

自分が病気の時にありえない位の仕事が入ってくるわけないでしょ。

自分が病気の時は、自分のことを考える時間を作ってくれるよね?

だから宇宙はちゃんと考えてるの。

宇宙にきちんとオーダーできる状態かどうかだけだよ‼️


メモリーオイルは最高5本まで選んでください!

好きな香りでもいいし

好きな色でもいいし

嫌いな香りでもいい😆

優華は潜在意識が嫌いと思う匂いをいつも選んでるんだよね。

それは潜在意識がブロックしてるからと思うの。

もちろん、使っていくうちに、香りも変わっていくから、潜在意識も変わっていくと思う。

どんな選び方でもいいけど

どんな選び方しますか?


苦手な匂いでします‼️


⭕️元ダン元カノの縁切り

解放されたい相手のエネルギーを切る

⭕️繁栄

愛情、友情、感性、心の豊かさ、才能、人とのご縁、幸運などが得られる

⭕️ Babyウィッシュ

豊かさを広げて、新しい命とエネルギーをもたらす

⭕️ポジティブエネルギー

−を手放、ポジティブな光を増す

⭕️ クリアー

ネガティブなものをなくし、停滞や不健康なエネルギーを浄化する


この5本で決まりました📕


不思議なことに全てエネルギー、体を変えるものですね😆


お客様は自愛ができていないとおっしゃっておりましたが、、、

愛に対する香りは、好きな香りばかりであったので、クリアしてるんではないでしょうか❤️


ちゃんと自愛できているんではないでしょうか🩵



できましたら、すぐ発送させていただきます🙇‍♀️