最近、世界🌍の事を知ることが増えてきた。


ありがたい話でお客様から聞く事が多いんだよねー(^^)


ありがとうございます😊


日本と海外はマインドから全然違う。


日本は過程を大事に話してから結論だけど

海外は結論❣️


全く違う。。


日本は言葉を濁すけど

海外はストレート


全く違う。。


アメリカでは国家で霊能者を採用するそうです‼️


意外と英語話せなくても行けそうだから

ハワイ移住は考えてるところ。


あとは、いつのタイミングになるか❓だけ。


鑑定て需要があるだろうか。。笑笑


ストレートに話すから

人間関係より見えない存在が対象だったりペットだったりが悩みのようです😃


知らなかったです。。


霊能者かヒーラーか、、、

とりあえず何でも出来るようにしとくわ❤️