はじめまして。で、1時間の鑑定をご希望のお客様でした。

イベントのお客様でうれしかったです❤️


職場が良くない気がしていて、看護師をしているのですが、向いていないと思っています。

ペット関係の仕事をしていきたいのですが、何からしていけば良いでしょうか?


わかりました。見てみます。

職場が良くない気がすると言うのは、おそらく土地に霊がいる可能性が高いんですね。

田んぼだったんじゃないかなと思います。

どんなふうによくない気がするんですか?


みんなに不幸が起きるんです。


なるほど!

見てみると、人が苦手、慌ただしい、血🩸

あなたは向いていないと思っていらっしゃるかもしれないけれども、向いていないものに何十年も時間をかけないと思うんですよ。

ただ、人が苦手だったり、慌ただしいのが苦手だったりしてるのが向いていないかもしれないなと思っている原因の1つではあります。

なので、否定はしないこと。そして今までのことも愛してあげてくださいね。。

あなたは痛みをもらうって言う体質があるので、1人になったときにすごいどっと疲れるっていう感覚があるのではないでしょうか?


あります💦


それで本来したい仕事と言うのは、ペット関係の授業をしたいわけですよね。それを叶えるためにアドバイスさせてもらおうかなと思います。

まず見えてくるものが助けたいとか救いたいって言う気持ちもありますし、楽しくやりたい自分に満足したいっていうのもあるんですね。どちらも叶えたいことではあります。

その時に何から始めたらいいかと言ったら見えてくるものはホテルです。

結局全部できてしまうんですよ‼️

トリミングの資格はとっておかれたほうがいいかなと思います。


それ悩んでたんですよ。


やめずに求人を探して下さい。

ペット系のね!

看護師さんの資格が活用できる可能性が高いです。

学校に行って資格を取るってなると、まぁ安定はあるのであとお金だけなんですけど通信でもいいかなと思いますよ。

後は実務がすごく大事です。

収入は今よりも減ってしまう可能性が高いんですけど、2つ掛け持ちしてね。あの副業すると後は個人事業できるものもあると思うので同じ位かなと感じます。

5って言う数字が見えて9月位には仕事を辞めることができるのではないでしょうか。