占い研究部第2号さん

H さんありがとうございました✨


1973年6月18日時間は不明。熊本市生まれ。


四柱推命で見ると

メインラッキーカラーは、グリーン系

サブラッキーカラーは、イエロー、グリーン系

ラッキーアニマルは蛇です。


生まれ持った性格と生き方を見ました。

お客様は、乙(きのと)でした。

生まれ持った運勢のエネルギーは、中和


向上心とプライドが全ての事柄に置いて原動力となる本質を持っておられます。

霊視で見ていくと、お客様は子供に関して子育てに出ているように見えました。

忍耐力で乗り切ると言う部分も本質にあるので、すごくパワーのある方だなと思います。

真面目で誠実と言う部分があり、計画を立てて先の先まで考えると言う本質を持っておられます。

真面目で誠実な方と言うのは、日本のしきたりを守る=できなければ、不安になると言う部分があるのではないでしょうか?

例えば、神社にもお参りするとか、お寺に行くとか、お墓参りに行くとか。。

真面目で、誠実な人ほどやっておられ

できてないと不安になる方が多いのではないでしょうか⁉️

そして、見えないものを大切にできると言う部分にもつながりますね‼️

見えないものと言うのは、霊的なものではなく、人の気持ちです😊

だからこそ、頼られるタイプではないでしょうか⁉️

ただ、当たってないよって思う場合には、悪いほうに出ているのではないでしょうか?


あの人は優しいから仕事を任せられる

あの人はできる人だから相談に乗ってくれる


そうやって、自分の嫌なものまで受け取っていませんか?


同じ頼られるタイプですよね⁉️


そして、お客様は、補佐は火🔥

人の話の中心に立って、明るい環境を作る使命があります。

人の幸せを自分の幸せと同じように喜べることもできます。

人生を楽しく思える条件として、周りも幸せないといけないと言う条件があります。


思考と行動パターン、そして運勢の傾向を見ました。


長生と書いてちょうせいと呼びます。

人気もので注目を集める

自然と人が集まる愛嬌を持っている

邪気のない言動と洞察力を持っている

堅苦しい場が苦手

心地よく生きたいと思ってらっしゃるので、潜在的な欲求だと思います‼️


お客様はそんなに愛嬌を持っているのかなあとピンとしていらっしゃらないようでした。


占いとは良いことを書いてありますよね‼️

そして、言葉だけでイメージしますよね❓


自然と人が集まる愛嬌

自然とオーラが出ていると言う事は、自分が自己表現ができていない場合、苦手な人や嫌いな人が集まり、答えのない相談をされたり、嫌な仕事を請け負ってしまったりして気づかれしやすいと言

うデメリットもありますよ?


もしそっちのデメリットの方が当たっているのであれば、自己表現をしなければいけませんね⁉️


自然と人が集まる愛嬌ですから、自分が楽しいと幸せと思える人生を送っていて集まるしとって同じ人ではないでしょうか?


転職と職場環境ですが

土の影響が強いので、1つのことをコツコツタイプです。

仕事において、できる人や好かれやすいと言う部分があります。

どんなに気持ち的に仕事が嫌だとか、辛いとか思っていても、1日1日の仕事はよくできるんですね。

周りはあなたのやっている事しか見ておりません。

どんなにあの気持ちが嫌でも、仕事ができれば、好感度が高くなるし仕事を与えたくなります。

そしてどんどんどん辞めるタイミングを失うのです。

だから、心を無視しては辛くなりますよ。


職場環境は、あなたが興味を持ち続けられるかどうかです(^^)


開運のカギとなるものは癸です。

水不足なので、発想力とひらめき力を高めることが大事です‼️

開運て、今降りてきた事なんですが

時間がある時、そしてポジティブな時にしか運は開かないと思いませんか?

発想力もひらめきもそうです‼️

大きなことをしようと思わなくてもいいのです。発想とひらめきがあれば、家庭力も上がり、時間を効率的に使うことができますよ。