これは、優華が思う事だけど。


人間にはゾーンというものがある。


今優華は何なのかって言うのに悩んでるんだけど、一応霊能者って言ってる💦


TikTokでいろんな人の人生を見ることがある。


助けてって叫んでいる人もいる。


助けてって叫んでいる人の力になりたいと思って、コメントをしたり、メッセージを送ったりするんだけど、、、。


やはり変わらないことが多いことを知らされた。


自分は無力だなと感じることが多い。


だから余計に今やっている仕事に対しての悩みが増えていく。。


優華はもしかしたらかなり幸せのゾーンにいるのかもしれない。


どうにも行かずに助けてくださいって言わないといけないゾーンもあるんだと思います。


だけど、優華も優華の出会う人も自分が変われば周りが変わるって知ってる。


だからこそ、覚悟を決めて鑑定に来てくれる。


その現実が、本当はとっても幸せなことだと思い知らされた😢


私の時代にはTikTokなんかなかったけど

ティックトックで助けてって叫んでいる人を見ると、昔の自分を思い出す。


たくさんピアスを開けて

精神疾患にもなり

自殺未遂も何回もしていた私。


誰の声も耳届かなかった。

誰のアドバイスも聞かなかった。


誰のことを信用できなかった。


そんな昔の自分を思い出す。


たくさんの周りの力を借りて、優華は自分を変えてきたんだなと思いました。


昔いたゾーンから出て

新しい幸せなゾーンにいるんだと気づきました。


そして、優華は、たくさんの人の助けを聞いて、解決するのだけではなくて

幸せな人をもっと幸せにしていくお仕事が似合うなぁと気づきました。


だから、優華にやっている人は

気づいていないだけで、本当はとっても幸せな人なんですよ💖


優華の知らないもっと上のゾーンもあって

優華がしっくりくるゾーンに行くまで努力は止めないけれど、、、


今優華がいるゾーンも

優華と知り合っている皆様のゾーンも

本当に本当に幸せなゾーンです❣️


気づいてください。