コウノトリヒーリング🍼

妊活ヒーリングとも言います。

初の試みでずっとしたかったヒーリング‼️

聖母マリアさんが視えたから力をお借りする事にしましたよ(^^)

妊活頑張ってる方、これからの未来で赤ちゃんが欲しい方、母性を増したい方。。


男女関係なく受け取って欲しいです✨


どんなご報告があるか楽しみです✨

ペットヒーリング🐶🐱

の2つは新しいヒーリングになります💖


ペットヒーリングは、、、

優華で言うマロさん🐶


ヒーリングは癒しです✨


ペットちゃんも人間の波動を敏感に受け取り

疲れてしまい病気になったりします。


ペットのお悩みや見えない病などヒーリングでなくせたらと思いました☺️


こちらも初の試みで天使ちゃん👼がするとの事で力をお借りします。


皆さんの笑顔が優華の源なんで

5大ヒーリング✨開催します💖


恋愛気功は以前からもしておりました🤗

片想いでもご夫婦でもお子様にもご両親にも、、大丈夫です🙆‍♀️

恋愛とありますが、皆様に愛はありますよね⁉️


人間関係のお悩みは恋愛気功で

お相手を動かしましょう(^^)💝


そして、、、ミリオネアヒーリング💸✨


ビジネス、仕事、お金、ギャンブル、、、

このヒーリングは効きますよ❣️


恋愛気功もミリオネアヒーリングも優華オリジナルで高次元にお願いするので、何故叶うのかは分かりません🙇‍♀️

何でそんな叶うんだ⁉️🤔と優華が思うくらい。


恋愛気功💝は天使に

ミリオネアヒーリングは龍神さんに

健康増進ヒーリングは大天使ラファエルさんに

妊活ヒーリングは聖母マリアさんに

ペットヒーリングは天使に

お願いしております🤲


5/1〜5/7の7日間

5大ヒーリングを流します♪

⭕️恋愛気功 9時〜と

20時〜(5分間)


⭕️ミリオネア 9時30分〜と

20時30分〜 (5分間)


⭕️健康増進 10時〜と

20時45分〜(5分間)


⭕️妊活 10時30分〜と

21時〜(5分間)


⭕️ペット 11時〜と

21時30分〜(5分間)

その他の時間は受け取れません

どちらも受け取られて大丈夫ですよ🙆‍♀️❤️


🟠受け取り条件

必ずご報告して下さる事です🙇‍♀️


🟣受け取り方は、、、

💝恋愛気功💝

指定の時間になりましたら

『優華から恋愛気功を受け取ります。〇〇さんに流して下さい。(自分の願い)』

👆自分の願いは例えば

連絡が欲しいです。

デートに行きたいです。

電話が欲しいです。

妊活の話になって欲しいです。

などなど、、、

💸ミリオネアヒーリング💸

指定の時間になりましたら

『優華からミリオネアヒーリングを受け取ります。私は〇〇です。(自分の願い)』

👆例えば、、、

優華からミリオネアヒーリングを受け取ります。私は(自分のフルネーム)です。月30万円稼ぎます。


🍀健康増進ヒーリング🍀

指定の時間になりましたら

『優華から健康増進ヒーリングを受け取ります。願いは〇〇です。』


🍼コウノトリ(妊活)ヒーリング🍼

指定の時間になりましたら

『優華からコウノトリヒーリングを受け取ります。

願いは〇〇です。』


🐶ペットヒーリング🐱

指定の時間になりましたら

『優華からペットヒーリングを〇〇ちゃんに流して下さい。願いは〇〇です。』

〇〇ちゃんはペットの名前を言って下さい。

5分間はペットとのコミュニケーションを取っていた方がより良いそうです✨


と、こんな感じで心の中で唱えて下さい(^^)🌟