皆様は人生を変える凄さに気づいてますか⁉️


気づいているからこそ優華のブログに出会っているのかも知れませんね🤗


邪道な質問だったかもしれません。笑笑


コロナ療養終了して

今日は血液検査に来ています😂

どうかな?

血液検査は良くなっているだろうか。。


コロナ療養中にふと考えた事がある。


人間の病って、、、

その人の生活や考え方とかでなるよね⁉️


多分、、、人生変わったら

かからない病がある。

人生変わったら

使わない言葉がある。

人生変わったら

出逢わない人がいる。


人生て本当に凄いと思ったんだよね✨


一つの奇跡で

病が消えたら命が生まれたりするぢゃん‼️


人生を変えるて決めたら

めちゃくちゃやばいと思う。


今の当たり前から解放されるんだもん😳


人生て、、、

周りの教えで自分を決めて

仕事を決めて

能力を決めて

休みを決めて

出会いを決めて

結婚を決めて

お金を決めて

当たり前のように暮らす。


どこかが変われば

今の貴方はいません‼️


決められた人生と言えばそうなんだけど

決めたのは君だ。笑笑


とんでもなく怖い事を凄い事を

日々人間はしてるんですよ🤗

だから、大事にしないといけないんです。


貴方の生き方で

生まれる命と消えていく命が決まるから。