いつもお久しぶりな感覚のお客様だけど

3ヶ月ぶり😆💖


フラワーエッセンスもご紹介して8本目と‼️


めちゃくちゃ女性らしく可愛らしくてなっておられました☺️

変わりましたね💖

パワーストーンも凄く頑張って


お疲れ様でした😂

もう全部合わなくなっていました😆💖


何か気になる事ありますか⁉️


やっぱり恋愛‼️

なかなか好きな彼に対して一歩が出ないのと

自分を出したいです☺️


なるほどねー‼️

ちょっと観てみるね。

彼は恐らく仕事と恋愛は別にしたい方。

別にしたい方って仕事と恋愛ではかなり変わるし不安定になる人かもしれないね😳

ずっと安定してる人は別にしないから!

それで仕事でしかチャンスない訳でしょ?


はい🫣


うん、恋愛では女性をアピールすると思うのだけど別にしたい人だから引くわけ🙄

女性アピールはよくないようで

そして、恋愛って女をアピールする事を頑張る。その意識て疲れない⁉️

いつもの自分を壊していかないといけないぢゃない?頑張る必要はないのよ❣️笑笑

貴方は、彼が男をアピールしてる訳でもなく

テキパキ仕事してる姿を見て魅力を感じた訳でしょ⁉️

性をアピールしてる訳ではないけど

魅力的な人ているぢゃない⁉️☺️

そこに持って行きたいね✨


なるほど😆💖


うん、だから魅力を出す、女性をだす❣️

オーラや雰囲気の類かな?



珍しく配列がバラバラ😆笑笑

守護霊さんの好みかな⁉️笑笑


優華はよく分からないけど

守護霊さんのベストです😤