先月だったかな⁉️

メモリーオイルを体験させて頂き

めちゃくちゃ効果大😳


優華はよく効きます。笑笑


ただ、イベントだったし

熊本でメモリーオイルをしてる方がいない😱


通いたい。。😂


めちゃくちゃ検索して探して

ご縁を頂きました✨

プレマナディの麻美先生👩‍🏫



自宅サロンでされております🤗


初めましてだったのですが

初めてではないような雰囲気でした💖


話に話が盛り上がり

楽しかったです😚💖


ヨガや産後整体、メモリーオイルなど

たくさんの事をされていて

優華も似たものです😂笑笑


お仕事の事、彼の事、恋愛の事

フラワーエッセンスの話など

たくさんの話をさせて頂きました。


マヤ暦もされる先生なので、マヤ暦からも鑑定して下さいました☺️


色々と話した結果、、、


やはり、、、


恋愛一色でした😳笑笑


やっぱり今は恋愛かぁ〜🤭🌈


家庭と言う基盤を作る、、、まぁ、結婚ですね‼️


そこに向けて現実的に流れがやってきました✨


選び方は色々あるようですが、、、

先生から選んで頂きました✨





変化が楽しみすぎます🤗

また無くなったらご予約しよ〜🤭