お母様のご紹介で子どもを守る会にご来店のお子さん^_^

たまたま日本に帰国されてる期間のご予約✨


本当にご縁を感じます☺️


最初にたくさんお話をさせて頂き

たくさん人生を考えてこられた10代🤗

お母様を人生の相談相手とおっしゃっていました(^^)

素敵な関係性です💖


色んなお話を聞いていると

家族の温かさや仲間の温かさを感じれなくなってちょっと寂しそうでした☺️


優華の17の時とは全然、、、凄い😆

考えては分析するなんて🤗


何を鑑定しますか?とお聞きすると

守護霊さんと恋愛と進路と、、、

たくさん出てきます🤭

知りたいよね〜😆


根本的な不安からきてるものです✨


まずは何にする?


恋愛❣️


恋愛ね、恋愛は早くて18歳。

彼女出来るかも‼️

スタートは早くて、、、

恋愛ね、凄く人間関係の学びになるよ☺️

大学生の日本人なんよ😳

男女の関係て本当学べるものがあってね、基本的にそこをクリアしていくと楽しくなる🌈

必ず心は反応すると思うのよ。

怖い感情とかね!

それ、憧れてる人が出来てるんぢゃないかな⁉️


そうです、そうです😳

出来ない事が出来る人に憧れるから

出来たら、、、⁉️🤭


続けて進路なんですが

哲学と歴史と心理どこに進もうか悩んでます💦


なるほど‼️歴史‼️

行きたいでしょ⁉️

でも、哲学は後から勉強する事になるし

仕事より勉強をずっと感じだよ(^^)

大学は日本選んでもいいけど

海外にまた行きそう(^^)

全体的に人間関係がメインの学びでね

自分と言うものに本当に触れてみる事って

言われてる。

今度から自分の反応をみてごらん🤗

自分を分析出来るから出来るはずだよ💖


僕は上手く人生行きますか⁉️


気になるね😆

人生は理想通り流れていく。

心は楽しめない、これでいいのか?自問自答。

本当に欲しいのは心の豊かさ✨

大丈夫🙆‍♀️分からなくても、、、

ちゃんと後から理解出来ますから(^^)💓


よかった😆

頑張ります😄