今回、母の事で聞きたかったんですが

その間に色々ありました。

6月に入ってすぐ母がヘルニアの手術をしました。

そして、2日前に脳梗塞になり入院しています。

本当は、頭が遠のくと言っており、その事でご相談するつもりでした。


どのくらい前から?


数ヶ月前から


なるほど、原因不明?


はい


分かりました、観ますね。


お願いします🤲


観ると、ちょっとショックな話になりますが大丈夫でしょうか?聞けますか?


えー、んー大丈夫です。


お母さんは、今世の人間の歩みを振り返っていらっしゃる。

御先祖様が迎えにきてらっしゃるんですね。

即ち、死が近いと言う事です。

どうされますか⁉️まだ残ります?帰ります?みたいな感じで話されているみたいです。

これ、人間の楽しみを貴方が与えてあげる事で年数は伸びますよ(^^)

人間はその年代、その顔と性格、そのご縁など奇跡なんです✨

二度貴方のお母さんには生まれません。

貴方は貴方で今世しか関わる事が出来ませんよ。

その時、お母さんはお母さんでしか今世出来ない事、楽しみがあるはずです。

貴方は、お母さんに人間の楽しみを与える事ができます。

例えば、結婚とか出産とか会話やお出かけだってそうです(^^)


私、お付き合いしてる彼がいて人生の帰路なんですよ💦

人生を私も考えていたんです😄


そうでしたか。

その貴方の人生の選択はお母さんの人生を変えるかもしれませんね。

自己愛を深めて下さい💓

貴方が幸せになるだけでお母さんの人生は変わりますよ(^^)

幸せなものを見ると人は生きたくなります☺️

生命力が上がりますよ。

自己と向き合って変えれるものに通ってみて下さい(^^)❤️

優華で言うとフラワーエッセンスですかね‼️