気付きのあったお客様のメンテ(^^)



手元にないと行かないんですが

パチンコに行くんです。

足りないから働いて

それでストレスでまた全て使う。


それをやっと気づいたんです。

好きな仕事に就くと使わなくなるんぢゃないか。


10分無料鑑定もお願いします😂


分かりました☺️

では、10分無料鑑定して作りましょう。


はい、いつ希望する仕事に就けるかも視えるならお願いします🤲


分かりました☺️

観ると、3と5が視えるからキーワードで

感情=行動→自己否定て言う感じだったんですが、変わってきてますよ(^^)

感情=行動ではなく

ちゃんと自己否定もなく結果を考えて

感情と合わせたりして

自己コントロールができてます♪


観ると、欲が視えるから

ここもねー自己愛になるんだけど

人は好かれたい、愛されたい、認められたいと言う第一次感情があって、、、

第二次感情で泣いたり怒ったりする。

その第二次感情はなんかコントロール出来て理解してて感じになってきたけど

第一次感情が満たされてないのね‼️

そこが満たされるとパチンコ行かなくなる☺️


たくさんの物や人を周りに置く人、、、

パチンコもそうだしお金も異性も

自己を満たそうとする行動だからね(^^)✨



結んでる時にパチンと糸が切れた🧵🪡


何で⁉️😳と思ったけど、、、わかった❣️


ムーンストーンを入れていたけど

オレンジムーンストーンだった😅


ムーンストーン違い🤣🤣🤣🤣🤣


たまに守護霊の意思がちょいズレる優華。笑笑