何か悩みや不安はありますか⁉️


仕事で、気が強いからイラっとする。

集中すると周りが見えなくなるんです。

直したいです。

家族とは助け合えたらいいなと思いますし、あと金運をお願いします😂


分かりました😆

金運ですが、、、

今の仕事である程度決まってますでしょ?


はい💦


上げようと思ったら限度があり

それが貴方が求めてる金額、対価か⁉️が重要なところなんですね^_^

今、金運をあげても

残業代とボーナスをMAXで貰うくらい。


確かに、、、だから宝くじ当てたい😂


そうですね☺️

自分の価値が上がってくると

今の現実に苛立ちがきますよね⁉️

それを前回のパワーストーンがしてくれました。



それで今は辞める事に抵抗はありません。

貴方が理想とする仕事とお金は辞める一択から始まります(^^)

自己価値・評価と健康とお金は綺麗なトライアングルになると幸せなんです💖

だけど、自己価値・評価が低いと

体を無理やり動かして健康も悪くなり

お金はその分しか貰えず更にストレスになる。

自己価値・評価と健康は見えないので

見えるお金で見えない自己価値・評価と健康を自己犠牲してしまう。

自己価値・評価に見合った環境に身を置くと健康になり見合ったお金を頂けます🤗

気が強いからイラっとする。のも

集中すると周りが見えなくなる。のも

信念と愛が周りより多いからでは無いですか⁉️

自己価値・評価が低いから

合わない環境を選んでませんか⁉️


それで、環境を辞める方に流す事は出来るけど、しない方がいいらしいからしません‼️

上からは、人生の導きに沿って欲しいと言われたてます(^^)

意識や思考が変わる流れで

パワーストーンには見つけるサポートをして頂きましょう❣️

自分のやりたい事、価値、本当の思いとか😉


パワーストーンを選び

結んでいる時に、、、



割れました😳

急に割れました😳笑笑


ハプニングがありつつ



出来ました✨

パワーストーンのサポートがありますから

導きに沿って生きて下さい😆🌟