鑑定は初めてのお客様(^^)


偏見や恐さはなかった⁉️


はい☺️と。笑笑


よかった。。優華の方が緊張してる🧊


ぢゃ、お母さんと一緒がいいかな?

優華と2人がいい?


2人がいいです💖


了解👌では、終わったら娘さんがご連絡する形でしましょうか(^^)

では、今日は何をご相談しますか?


中学生で学校の人間関係🏫

今、保健室登校していて国語だけ授業に出てるから、勉強大丈夫かな⁉️とか

ずっと居てもいいのかな⁉️とか

周りの目が気になります💦


なるほど‼️

それはコロナは関係ある?


ないです!


ならーコロナ前から教室に行けなくなったんだ。

ちゃんと学校行ってるから偉いよ☺️


あの、兄弟がいて中学授業して頭がいいんです。

私もする予定だったけどやめました。


そっか☺️

期待に応えたかったね😉


はい😭


なるほど、なるほど!

では、観ましょうか(^^)

あの、中学校自体に対して

こんな所来るはずぢゃなかった😭て貴方の魂ちゃんが泣いてる。

今、貴方はハッピーになりたいぢゃん‼️

学校でも楽しくしたいぢゃん‼️

だけどね、過去にお母さんの期待に応えて別の学校に行ってたかもしれないね。

だから、私が今の学校でハッピーになったらお母さんが悲しむからいけない😢てブロックを積んでしまってるね⁉️


周りのクラスメイトやお友達は

優しくしてくれてるし。

イジメもないし^_^

だけど、優しさを受け取れない貴方はいる☺️


人間関係で悩んでます😂て言うたけど

本当はお母さんの期待に応えたかったし

大好きてされたいんだよね💕


ぢゃー貴方は保健室登校してる事を悩みになったり不安になったりしてるぢゃない。

だけどさーちょっと思い出してみて🤏❣️

行ってきます😊て行って出ていく時に

お母さんはどんな顔をしてる?


んー。。。笑顔


あー❣️笑顔‼️‼️‼️

お母さんハッピーなんだよ☺️

お母さんの中には幸せも愛もあるんだよ🤗

貴方がしてる事はお母さんはハッピーになる‼️

どうかな?

貴方は無理してキツかったりしない?

お母さんに大好きでいて欲しいは皆あるんだけどね、それ故に本音が言えなかったりする。

学校嫌だ🏫行きたない‼️なんて

言ったら怖いもんね。笑笑


うん


だけど、お母さんは貴方を本当に幸せにしたいのね(^^)

だから、嫌だ‼️の一言はめちゃくちゃ嬉しかったりするんだよー💖

自分がめちゃくちゃ居心地良く生きて

幸せになったらお母さんもっと幸せになる❣️


その為に、、、、

勉強はしないといけないと思う?


はい😭


しないといけないて命令ぢゃん⁉️笑笑

何か嫌ぢゃない?命令されたら、、、


はい😭


ねー‼️笑笑

と言う事は自分にわざわざ辛い事させてるから悩みになっちゃうね⁉️

まずは自分を喜ばせてみよう🤗

難しい話だよね。

貴方が喜べる事はお母さんが笑顔だったり

大好きて言ってくれたり

認めてくれる事ぢゃない⁉️

お母さんに凄い✨偉い✨頑張ったね✨が欲しいよね(^^)


うん。。


そしたらさーお母さんを喜ばせて

自分も喜べる事してみようか⁉️

例えば、、、テストで80点以上を目指して出来たらお母さん喜んでそう?


喜んでそう


うん🤗貴方も勉強出来たー‼️て

喜んでそう?


うん☺️


貴方もお母さんも満足してそうだね✨

勉強楽しそうぢゃない⁉️


はい🤗


ほら、勉強大丈夫かな?💦の悩みなくなるね‼️

テストでもいいし授業でも

本音を言ってみてもいいよ(^^)

どんな事したら貴方もお母さんも一緒にハッピーになるか🌈


あとね、ありがとう😊て色んな人に言ってみようか(^^)

学校でも家族にも自分にもだよ💕


ありがとう😊今日も学校🏫行けたね✨て

言ってあげて下さい(^^)


見え方が変わりますよ〜🤗