パワーストーンメンテのお客様(^^)


気になる人がお客様のような感じで

なかなか難しい恋愛との事で、、、。


鑑定もパワーストーンもお世話になってます‼️


ただ、少しずつ距離が縮まってるそう💓

素晴らしい❣️


彼が、、、

貴方にしか話せない内容なんだけど、、、と話してくれて💓と喜ばれていました。笑笑


それは嬉しい❣️

大進歩ですね✨


そして、鑑定で前回言われた食べ物の話をしたらいいと言われてしてみたら

めちゃくちゃ盛り上がり、グルメな人でした😆

当たってました‼️と喜ばれてました。


今回は、立場の壁。

超えましょう❣️

意識のブロックを取りプライベートで会えたらいいですね(^^)✨


メンテ前



メンテ後


何か写メ撮るときブルーになった😅