不安や恐れが多い人は

保証をつけたがります。


マイナスが嫌だから。

傷つきたくないから。


学びとは受け取れないんですね。


だから、どんだけ鑑定しても

どんだけ話しても

質問が飛んでくる。


それ、鑑定で根源話したよ⁉️


本当にそうなるならします。って事。

なんか、本当に稼げるならします。みたいな話ぢゃん。笑笑


それでね、魂が喜ぶ人生にはなりません。


貴方が決めるんだから、人生は!


ただ今までの生き方をすぐには変えれない。

今までの生き方が今の貴方だから。


繰り返さない事を誓って下さい🤗


思考回路を変えないと

人生は変わらない。


ナビの行き先を変えないと

行き先は一緒。


行き先を幸せに変えたいなら

ナビに打ち込んでください。


世の中の出来事は全て繋がっています。

個人の悩みも繋がってる。


同じ命だから。


命があるから複数の悩みがある。


生きるか死ぬかしかない。

だと、したら生きてるから出来事は起きる。


恋愛しようが仕事しようが何しようが

思考回路は変わりません。


貴方は貴方。


恋愛も仕事も何もかも繋がってる。

根源は一つだから。


自分の命を大切にする事。

自分の生き様を大切に出来ないから

貴方を大切にしてくれる人に出逢わない。


貴方は人間ではなく

尊い命です。


尊い命を守るのが肉体

それが人間です。


貴方の思考は今を作っていて

今の言動は今だけ。

未来は今の貴方はいません。


今を変える事に

今を愛す事に

今を認める事に

今を許す事に

集中して下さい。


今、考える未来は不安しかない。

当たり前。


それで生きてきた人間が

どれだけ未来考えても不安。


当たります。


でも、幸せになると決めたら

今しか見なくていい。


今が365日で1年ですから。


どんだけ安心しようと質問しても

優華に答えはない。

貴方を殺して私が生きる以外は方法がないです。


優華がお客様の分まで

とびっきり生きる事は出来ます✨


やっぱり凄いなー‼️

鑑定して良かったなー‼️

かっこいいなー‼️


そんな人生に優華はします。


優華を見て着いてきて

幸せを掴んでほしいから。


だけど、優華が中途半端なら

私の口からの守護霊の言葉は信用出来ませんよね?


だから、私は私の人生。

私しか変える事が出来ない。


貴方は貴方しか不安には勝てません。

貴方は貴方しか幸せを掴めません。


答えは貴方しかありません。


生きるか死ぬかの人生ではなく

心から生きるを楽しむ人生を謳歌する。


皆様、出来ると思います。


何で優華が1人のお客様に対して

高い値段で5時間も鑑定以外に話すか?


それは命の重さを知ってるからです。


生まれてくる前から

人間になる事を決めて生まれてきて

やりたい事あるから頑張って生きる。


お金を稼いでキツくても辛くても

ムチ打って働く。


そうやって人間が生きる為のお金を稼ぐ💴


生きるという重みをお金には感じます。

命を感じます。


そんな命を私はなんとなくでは扱えません。

貴方の決断のいるお値段にしてます。


優華は、自分の命を愛してます。

どんな時も頑張って生きてきた命

学んできた命を愛してます。


そんな尊い命を粗末には出来ません。


何が何でも私の尊い命を今世幸せに導きたいと思っています。

その為に生まれて肉体を頂きました。


その自分の価値を理解出来ない事に

本当に悔しく思っています。


何でそんなに自分の命をお粗末に出来るんですか?何でですか?


悔しくて涙が出ます🥲


その価値は伝わってはないのでしょうか?

どうでしょうか?


全てが自分との時間であり

人に関わって自分を知ります。

自分との対話をしてみてください。

内観してみてください。


魂は愛してほしいはずなのに

嫌な事させて無視して労働させて、、、

心から幸せになりたい?


なれません。

寝てみて下さい。夢を。


自分は自分に愛を届けてますか?

貴方は、周りは可愛い😍

自分はクソくれーと思ってない?


クソみたいな人間といじめてませんか?


それは毎日、自分に

死んでくれと言ってるのと一緒。


毎日職場で死んでくれと

いじめられる人と一緒。


大問題。

何が?誰からも止められないから。

本当に死ぬしかない。

心だけか?肉体もか?


それだけの違い。


大事です。


それだけのステージで考える優華の思いは

伝わってはいませんか?