神様の御使いと暮らしいますって本✨

面白そうと買いました(^^)



今までの疑問が解けた‼️笑笑


神社の呼ばれ方一緒

神様の怒り方一緒


感覚が一緒でなんかホッとしました☺️


私だけぢゃないと思うと嬉しいって事ありますよね‼️‼️


私とはまた違うタイプだけど

私も視えるようになるかな⁉️笑笑


そう言えば、、、守護霊指導をしたいとちょっと前に話していたな🤔


守護霊指導や眷属として鍛えたら良いのか‼️

新しい発見‼️その手があったか✨


神様との会話も私と一緒やんって笑う☺️


良い本に巡り合えて一緒がいっぱいで安心したしアイデアも💡出てきたー💕


ありがとう😊


そう言えば、、、童ちゃんはどこに行ったんだろうなぁー🤔

座敷わらしの事です🌟


優華は童ちゃんと呼んでます🤗


顔なしにも

ぬりかべにも

鬼にも

また会いたいなぁ🙄