メンテのお客様(^^)

旦那さんのパワーストーンブレスレット



さけるチーズ状態ですね🧀笑笑

頑張ってきましたね‼️


何か変化やご希望はありますか?


今、仕事が忙しくて大丈夫かな💦てのと

健康ですね。

癌が再発しないように。

癌が亡くなったお母さんとリンクして月一で実家には帰ってますよ。


なるほど(^^)

あの、観るとお母さんは子育てと言うかお世話がしたい方ですね。

あーなって欲しいとか

こうなって欲しいとか。

生きてる同士もありますよね⁉️🤗

人間として希望や願望が亡くなったお母さんにはありますから、、、生きれますよ(^^)

再発はしませんよ!

お母さんは応援してる感じ📣

だから、自分の思いに削ぐところがあるかもしれないね💦


ちょっと観てみますね‼️


あの、パワーストーンブレスレットは

体にくるのを抑える感じで作りましょうか。

休息しか身体は回復しませんからね😊

後、これはやって頂きたい事があります。

あの、火🔥とお寺が視えるんですね?

鬼みたい👹な怖い神様で

不動明王しか知識的にはないんだけど、、、

実家の近くあります⁉️


あります😳


お寺にはデカい釜みたいなやつも

あると思う。


写メがありました😳


あ、ありますね‼️


ありましたね😳😳笑笑


そこに行ってお母さんが残した念を昇華させてあげて下さい(^^)

思いが残ると辛いですからね!

昇華すると愛になり癒されます💕

現代人が御先祖の思いの為に動いて昇華する導く事も役割ですからね(^^)