お金の不安があるのと

仕事を辞めたくても勇気が出ない。

それと、親やペットの為に時間が欲しい。


なるほど、何もない不安があるんですね⁉️

まずこの悩みで1番したい事は

時間が欲しい🌟でしょ?

ぢゃ、例えば時間が欲しいからと自営をする事に決めました。

すると、、、お金は絶対減らない?

そして続ければ今より何倍もお金は増える。


何かを離さないと何も増えないよ‼️


お金は一時的に減るけど仕事で戻して

時間も後から沢山空けれる。


だけど、何もない不安があると

怖くてどれも譲らないから何を生み出す隙間がないでしょ(^^)


未来をね、今から考える人て

時系列なんよ。

過去から見て今の自分になるの理解出来る⁉️

今出来ない、不安は

今の次元で生きるからなんよ。


私はね、貴方の生きる次元を変える話をしてるから今から未来は見ないで‼️

関係ないから‼️


それより今、〇〇をやってみよう💓を

考えてみて?


やった結果は全て許す。


出来たね😳

知ってよかったね❣️

さすが‼️


それは物事でなくても良いから

貴方の心が変われば良いんだから😄


頑張った結果は許すがかなり大事☺️

頑張ったけど、、、やっぱり出来ない💦って言うのは自分の生命に死んで‼️価値ないから‼️って言うのと一緒。


そうやって誰かに死んでよ‼️っていじめられたら、誰かに生きて良いよ☺️って言われたくない?


だから、優華に生きる許可を貰いに魂は予約したんだよ😍笑笑


生きていいよ、頑張ったね‼️って

言われたいでしょ😄


だから、行きたくなるの。

魂はずっと泣いてるんだよ😢


こんなに健気に人生頑張る魂を自分を

愛おしく思わない⁉️笑笑


自分でよく人間になって

またよく頑張ってるね😆

そんな叶えたい事や体験したい事あるんだ💓って愛を持って向き合って見て?


必ず変わるから(^^)


そんなお客様のパワーストーンブレスレットは