身体のメンテナンスをいつもお願いしてお世話になっているお客様^_^


もう2.3年のお付き合いとなります(^^)


先日、急遽メンテナンスをお願いすると

快く受け入れて頂きました。


メンテナンス後にお話ししていると

お料理教室をする為にキッチンを買い替える事にして60万して〜、、、と。


😳⁉️それぢゃないですか⁉️


お客様も、、、😳⁉️


前、鑑定で60万かなんかお金が出て行くみたいな話しませんでした?

ちょっと写メったやつ見てみて下さいよ‼️


そう話して、、、鑑定メモ📝を見てみると



ピッタリ書いてるー😳😱と2人で爆笑。笑笑


キッチンの明細?も見せてもらうと

本当に60万だった😳笑笑


その後、、、





メッセージまで下さり

プライベートでも仲良くさせて頂いてるお客様


ありがとうございます😊


今回、びっくりしました‼️‼️

お客様も忘れていて、、、

話を聞いていて一緒に鑑定メモ📝読み返したら。


😳😳😱笑笑


皆さんもたまに読み返して下さい🙇‍♀️

何か分かるかもしれません(^^)


読み返し下さると嬉しい✨