占いって何でびびらせるような言い方になるんだろうか?


その人、その人で違うし

色んな言い方や解釈の仕方があるんだけど、、、


何か不安を煽るような言い方されるよね。笑笑


何でだろうね⁉️


人生で悪いとか不幸とかなくない?🤔


シングルマザーだから

霊能がなくなるから


いや、不幸ではありません。


そう私は言いたい❣️


必要な学びは受けますし

自分が決めた人生だから幸せなのに、、、


なんか一般的にキツそう辛そう可哀想は

不幸みたいな扱いになるよね。


(ちゃんと)が一般常識だもん。


私はその(ちゃんと)が怖い。


その(ちゃんと)したお相手は大丈夫ですか⁉️


周りからみたちゃんとした結婚は

優華からみたら幸せとは限らないんだよー💦


ちゃんと結婚してるとかぢゃなくて

優華が笑顔か?幸せそうか?を観て欲しい。


私は、霊視する時に

お客様の感情や表情を観る事が多くあります。


シングルマザーになってるとか

結婚はしてないとか

試験に落ちたとか

が重要ではなく

貴方の気持ちです✨


結婚してます💒離れる事がないくらい愛されますよ‼️と言われて幸せな気持ちになっても

現実になってそれが束縛だったら?


鳥かごの鳥の様な🦉生活だったら?


でも、占い🔮で言われて

幸せな気持ちになってたよね?って言われるよ。

欲しかったやつぢゃん!って。笑笑

現実、結婚出来たぢゃんって。笑笑


貴方は、笑ってないはず。幸せをまた探してるはず。悩みを解決する為の人生をまた歩いてるはず


貴方の心が全て‼️

大事なんです‼️


私は、霊能者でコンサルタントだから

全く占い師とは違う仕事だけど

占い師時代もあります。


占いの良さだけ入れ込んで生かしたい!


私は、良い事は当てに行く🏃‍♀️