仕事の事でいい案件を頂いていたり息子の事もあるので迷っています。

どんな流れになるかを観てください。


なんか、名古屋と奈良が視える。


昔、住んでいました。


そうですか!声がかかったり異動するかもしれないですよね(^^)

2が視えるのでキーワードです✨

中学生までは息子さんに合わせないといけないかもしれないんですが、、、

高校はインターナショナルスクールに行かれてるイメージなんで本当自由にいいですよ☺️

白衣🥼も視えるんですが

着ます?


いや、着ないです。


着る機会があるかもしれない。

教えるとか研究とか視えるので

その道でいきます。

迷ったらお勉強です✨

色々人生は揺さぶりがありますからね、揺さぶりがあったらお勉強を選んでくださいね。